引っ越し【出張買取】SHARP製冷蔵庫とヤマダ製洗濯機 江戸川区へ!

家電の詳細情報

製品名2ドア冷蔵庫
カテゴリ―冷蔵庫 買取
メーカーSHARP(シャープ)
型番SJ-D15H-W
年式2022
買取方法出張買取
買取地域東京都江戸川区 北小岩

他社でのお見積り
7,500

「出張買取MAX」なら!
買取価格 9,000

※参考買取額となり相場変動等により前後することがございますので、金額はあくまで参考でお願いします。

SHARP(シャープ)152L 2ドア冷蔵庫 SJ-D15H-W 2022年製
YAMADA(ヤマダ)4.5㎏ 全自動洗濯機 YWM-T45H1 2022年製
SHARP(シャープ)152L 2ドア冷蔵庫 SJ-D15H-W 2022年製
YAMADA(ヤマダ)4.5㎏ 全自動洗濯機 YWM-T45H1 2022年製
担当スタッフより

東京都江戸川区へ出張し、
不要になった生活家電を2点拝見致しましたので報告しますemoji200.gif

今回は【引っ越し】に伴う売却でしたemoji334.gif
それでは早速商品の査定詳細についてご紹介しますb07.gif

SHARP(シャープ)152L 2ドア冷蔵庫 SJ-D15H-W 2022年製
YAMADA(ヤマダ)4.5㎏ 全自動洗濯機 YWM-T45H1 2022年製

【商品の特徴】

・冷蔵庫
大容量152L:
コンパクトなサイズながら、152リットルの大容量を誇り、
食材や飲み物をたっぷり収納できます。
2ドア設計:
冷蔵庫と冷凍庫が別々に開閉でき、使いやすさを追求しています。
多彩な収納スペース:
可動棚やボトルホルダーなど、食材や調味料を整理しやすい設計です。
LED照明:
内部を明るく照らし、食材の取り出しを便利にします。
省エネ設計:
エネルギー消費を抑え、環境にも優しい冷蔵庫です。

・洗濯機
4.5㎏の洗濯容量:
コンパクトながら、4.5㎏の洗濯容量を持ち、小さな家庭に最適です。
全自動洗濯:
洗剤の投入からすすぎ、脱水まで全自動で行い、手間を大幅に軽減します。
洗濯プログラム:
異なる洗濯物に合わせて選べる多彩な洗濯プログラムが搭載されており、
衣類の種類に合わせて洗えます。
節水・節電設計:
水や電力の消費を最小限に抑え、経済的な洗濯が可能です。

【商品の状態】
どちらの商品も、使用期間が浅く、綺麗にお使いいただかれたため、
外観ボディおよび内部に目立った傷みは一切ありません。
掃除も行き届いており、付属品もすべて揃っています。
そのため、弊社の査定基準を満たし、Aランク査定案内ができました。
お客様からいただいた商品は、大変丁寧に保管・使用されていたことが伺え、
これからのオーナーにとっても非常に価値のある商品と言えます。

【現場の状況】
お客様は、商品の電源を入れたままご用意いただき、
冷蔵庫の冷え具合や洗濯機の動作確認がスムーズに行えました。
特に冷蔵庫は、食材の鮮度を保つために正常に動作し、
洗濯機も問題なく洗濯サイクルを完了しました。
お客様のご協力のおかげで、
商品の状態や性能について確認するのに大変助かりました。

これらの素晴らしい商品は、次のオーナーにとっても大変価値のあるものとなります。
私たちの出張買取サービスを利用いただき、
お客様からのご提供に感謝しております。
今後も素敵な商品をお預かりし、
新しいオーナーにお渡しするお手伝いをさせていただきます。

※買取金額内訳(冷蔵庫6,000円、洗濯機3,000円)

お客様の声

作業員の方々が非常に親切で、質問にも丁寧に答えてくれました。
家電に関する知識も豊富で、安心して取引できました。

ご家庭の家電製品買取価格MAXで買取中! 今すぐ査定価格をチェック

まずはお気軽に無料査定!!

かんたん!LIINE査定 LINEから査定を申し込むと買取金額10%UP!

  • 査定金額をメールでお知らせ WEB無料査定
  • 0120-984-362 営業時間:9:00〜20:00 年中無休