よくある質問

お客様よりお問合せの多いご質問をQ&A形式でご紹介しております。
これから出張買取MAXをご利用するお客様のご参考になりましたら幸いです。

こちらに掲載のない内容でのご質問、ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問合わせ下さい。

買取について

古い家電も買い取ってもらえますか?
家電製品の種類や状態によりますが、製造から5年~10年以内の家電を買い取っております。オーディオ・AV機器に関しては10年以上経過していても買取可能なものもございます。気になるものがあれば、まずはお気軽にお問合せ下さい。
見積りだけしてもらうことはできますか?
お見積りのみのご依頼も可能です。「出張買取MAX」ではメール・LINEによるかんたん査定が無料でご利用いただけます。
見積もり点数が多い場合は出張見積もりも行っております。(もちろん出張費無料です)
メールで無料査定はこちら
LINEでかんたん査定はこちら
買い取り対象外だった家電はどうしたらいいですか?
買い取りできなかったものについても、リサイクルのための無料引き取りなどお客様の要望に沿った提案をさせて頂きます。ご相談ください。
保証書や付属品、説明書がありません。買取できますか?
もちろん買取可能です。ただし、付属品がないと作動しない場合には買取ができない可能性がございます。また、付属品や説明書が揃っていると高価買取に繋がります。
買取できないエアコンはありますか?
申し訳ありませんが、埋め込み式のハウジングエアコンは買取対象外となります。
どのようなテレビを買い取ってもらえますか?
液晶テレビを買取しております。ブラウン管テレビ・プラズマテレビにつきましては、買取対象外となっております。
パソコンやスマホ、タブレットを売るときに気を付けることはありますか?
分割支払いが完了していない商品やロックがかかっている商品、リカバリー不可能な商品は買取することができません。予めご了承ください。

出張買取について

出張買取にはいつ来てもらえますか?出張日の指定はできますか?
お客様のご都合にあわせた日時をご指定いただけます。また、最短でお申込み頂いたその日の内にお伺いすることも可能ですので、お急ぎの場合もご相談ください。
出張買取を利用できる時間を教えてください
出張可能な時間は基本的に19時ごろまでになりますが、お品物やお住いの地域よって19時以降でもお伺いできる場合もございます。
土日・祝日も出張買取は可能ですか?
土日・祝日も買い取りにお伺いいたします。
出張買取の対象エリアはどこですか?
「出張買取MAX」では、東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県・群馬県・栃木県・茨城県・静岡県・愛知県・大阪府・兵庫県・岡山県・広島県を中心に即日出張が可能です。また、お品物や量によってはこれ以外のエリアにもお伺いしております。詳しい営業エリアはこちら
出張買取の場合、出張料金はかかりますか?
買取に伴う出張費(ガソリン代や階段作業費等)や査定料などの手数料は頂きません。また、買取が不成立になった場合でも出張料等の手数料は一切頂きません。ご安心ください。
エアコンの取り外しなどの作業もお願いできますか?
取り外し作業もおまかせください。もちろん作業料・工事費は無料です。

店頭買取について

店頭買取りに予約は必要ですか?
店舗に査定士が不在の場合がございますので、店頭買取の場合予めご予約をお願いしております。
店頭買取りの受付時間は?
営業時間は、24時間
20:00~翌9:00まではお問い合わせのみ対応
※土日祝日夜間でもお電話・LINE・メールでお問い合わせできます。です。買取最終受付は17:30となります。
お店の定休日はいつですか?
定休日はなく、年末年始を除いて年中無休です。
買取を申し込む時に必要なものはありますか?
運転免許証や保険証など、ご本人であることを証明する身分証明書が一点必要となります。

まずはお気軽に無料査定!!

かんたん!LIINE査定 LINEから査定を申し込むと買取金額10%UP!

  • 査定金額をメールでお知らせ WEB無料査定
  • 0120-984-362 営業時間:9:00〜20:00 年中無休