- 担当スタッフより
-
東京都世田谷区豪徳寺にてパナソニック NR-B16C3-W ノンフロン冷凍冷蔵庫 2025年製 美品のため高価買取しました
今回は世田谷区豪徳寺にお住まいの50代女性より、パナソニック ノンフロン冷凍冷蔵庫 NR-B16C3-W(2025年製)を出張買取にてご依頼いただきました。
商品の状態
お引き取りしたノンフロン冷凍冷蔵庫は、外装に目立つキズや凹みは見られず、全体的に非常にきれいな状態でした。庫内の棚や引き出しも透明感があり、食品汚れやニオイ残りも少なく清潔に保たれていました。冷却機能も正常で、冷蔵・冷凍ともに問題なく稼働しており、再販に適したコンディションであることを確認しております。
お客様のお悩み
お客様は「引っ越しに伴い新居ではより大きな冷蔵庫に買い替えることになった」とのことで、まだ新しい冷蔵庫の処分にお困りでした。大型家電のためご自身での搬出が難しく、さらに処分費用がかかる点も懸念されており、買取可能な業者を探されていたとのことです。
出張買取の状況
今回は電話からご依頼をいただき、日程を調整のうえ豪徳寺の持ち家(一戸建て)へ訪問しました。設置場所からの搬出も動線が確保されており、作業は問題なく進行。事前にお聞きしていた通り状態も良好であったため、現地にて詳細確認後すぐに査定額をご提示いたしました。
査定結果
本製品は2025年製と非常に新しく、パナソニック製のノンフロン冷凍冷蔵庫として中古市場でも安定した需要があります。さらに、外観・庫内ともに使用感が少なく、コンディションが良好である点を高く評価しました。当社では再販ルートを複数確保しているため、在庫リスクを抑えた買取が可能であり、その分査定額にも反映しています。これらを踏まえ、今回は8,000円での買取価格をご提示いたしました。
出張買取MAXでは、冷蔵庫や洗濯機などの大型家電も幅広く対応しております。引っ越しや買い替えなどで不要になった家電がございましたら、お気軽にご相談ください。搬出から査定まで一括で対応いたします。
処分にお困りの際は出張買取MAXへ。1点からでも丁寧に査定いたします。皆様からのご依頼をお待ちしております。
- お客様の声
-
引っ越しで冷蔵庫を買い替えることになり、まだ新しいものをどうするか悩んでいました。電話で問い合わせたところすぐに対応していただき、自宅まで来てもらえて助かりました。状態もしっかり見てもらい、納得できる金額で買い取っていただけたので満足しています。











