- 担当スタッフより
世田谷区上祖師谷へ出張買取 東芝 GR-V15BS(W) 冷蔵庫 使用感少なめで高価査定になりました
商品の状態
今回お伺いしたのは、東京都世田谷区上祖師谷のアパートにお住まいの女性のお客様。
ご依頼いただいたのは、東芝の2ドア冷蔵庫 GR-V15BS(W)(2023年製)でした。
外観には目立つキズやへこみは見られず、使用感も少なめ。冷蔵・冷凍ともに動作は安定しており、庫内の清掃状態も良好でニオイ移りなどもありませんでした。全体的に丁寧に使われていた印象で、状態は良好です。お客様のお悩み
お客様は今回、ルームシェアをしていたご友人との同居を解消し、新たにお引越しされるとのこと。
転居先にはすでに家電が揃っているため、今使っている冷蔵庫が不要になったそうです。
まだ購入からあまり時間が経っていなかったため、廃棄するのはもったいないと思い、買取をご検討されたとのことでした。ご訪問先の状況
お住まいは集合住宅の2階で、エレベーターはなし。
階段幅や共用部の搬出経路を確認しながら、慎重に作業を進めさせていただきました。
お客様にもご協力いただき、玄関付近まで移動された状態で拝見できたため、作業時間を短縮することができました。査定結果
今回の冷蔵庫は、比較的新しい2023年製で、状態も非常にきれいでした。
また、東芝製でシンプルなデザインの2ドアタイプは、単身世帯向けとして中古市場でも一定のニーズがあります。
内部のニオイや汚れも少なかったことが評価のポイントとなり、3000円での買取となりました。ご自宅などで不要になった家電・家具がございましたら、ぜひお気軽に出張買取MAXへご相談ください。
出張費無料でお伺いし、1点からでも丁寧に査定させていただきます。
- お客様の声
友人とのルームシェアを解消することになり、一人暮らし用の冷蔵庫が不要になってしまいました。
引っ越しの準備でバタバタしていたのですが、出張買取MAXさんにお願いしたところ、日時の調整から当日の作業までとてもスムーズに対応していただけて助かりました。
冷蔵庫の状態もしっかり見てくださり、「内部もきれいでニオイもないですね」と言ってもらえたのがうれしかったです。
引き取ってもらえれば十分と思っていたのに、思ったよりもきちんと金額がついて驚きました。
また何か手放すものがあれば、ぜひお願いしたいです。