- 担当スタッフより
八王子市明神町へ出張買取 TOSHIBA 冷蔵庫 GR-W15BS(W) 2024年製 優れた状態で高評価査定
商品の状態:
今回お譲りいただいたのは、2024年製のTOSHIBA冷蔵庫 GR-W15BS(W)です。外観は目立つ傷や打痕が見当たらず、非常に良好な印象を受けました。庫内も清掃が行き届いており、棚やパッキンの劣化や変形、ひび割れなども見られません。動作面でも冷却性能や庫内灯の点灯などに問題はなく、使用感が少なく大切に扱われていたことがうかがえました。中古市場では最新年式に近く需要も高いモデルのため、良い条件でお引き取り可能と判断いたしました
お客様のお悩み:
お客様はこのたび転勤が決まり、急ぎでお住まいを整理する必要があったとのことです。引越し先に備え付けの冷蔵庫があるため、この冷蔵庫と洗濯機を手放すことを検討されていました。さらに、不要になった電動自転車などもまとめて査定してほしいというご相談をいただき、一度の訪問で複数品目をお任せいただける形となりました。限られた時間の中で効率的に売却を済ませたいというお悩みをお聞きし、しっかりと対応いたしました
ご訪問先の状況:
ご自宅は八王子市明神町の集合住宅の一室で、入口や通路の幅を確保しつつ作業を進めました。共有部分を傷つけないように搬出時も安全を最優先に心がけています。ご近所の生活環境にも配慮し、大きな音を立てないよう注意しながら作業を行いました。お客様も荷物の整理などでお忙しい中、移動経路の確保などにご理解いただき、大変助かりました
査定結果:
査定金額は3800円となりました。今回高めの査定が可能だったのは、年式が2024年製と新しいことに加え、目立つ傷やへこみがなく美しい外観を維持していた点が大きな要因です。内部の清潔さも重要で、パーツの破損がないこと、冷却性能に問題がないことを確認したことで、リユース市場での再販価値を十分に見込めると判断しました。中古冷蔵庫は年式・外装・庫内の状態が価格を大きく左右するため、今回のような保存状態の良いお品物は特に評価が高くなります。
ご自宅などで不要になった家電・家具がございましたら、ぜひお気軽に出張買取MAXへご相談ください。出張費無料でお伺いし、1点からでも丁寧に査定させていただきます。
- お客様の声
転勤が決まり冷蔵庫と洗濯機を手放すことに。LINEで申込みできて訪問までスムーズな対応でした。
まだ新しい家電だったので予想以上の金額を提示してくれました。
処分に困っていた電動自転車なども一緒に見てもらい一度で済んで本当に助かりました!