- 担当スタッフより
愛知県 一宮市 大和町妙興寺へ出張買取 CHANEL ヘアミスト チャンス オーフレッシュ 美品のため買取対象になりました
担当スタッフより
今回は愛知県 一宮市 大和町妙興寺にて、CHANEL(シャネル)のヘアミスト「チャンス オーフレッシュ」35mlの出張買取にお伺いしました。
商品の状態
今回査定させていただいた商品は、「CHANEL チャンス オーフレッシュ」のヘアミスト(35ml)で、残量は約5~6割程度でした。ボトル表面に目立つキズや汚れはなく、スプレーの噴射機構にも不具合は見られませんでした。ただし、元箱や説明書などの付属品はなしでのお預かりとなりました。使用感こそあるものの、ボトル本体の保存状態が良好だった点はプラス評価につながりました。
お客様のお悩み
ご依頼主様は一人暮らしの女性で、近日中にご実家へ戻られるとのことで、お引越し前の整理として今回ご相談をいただきました。「香水系は増えすぎてしまって、使い切れないし処分に困っていた」とのことで、ブランド物ということもあり、捨てるよりは誰かに使ってもらえるなら…というお気持ちで査定のご依頼をいただきました。
ご訪問先の状況
お住まいは2階建てアパートの1階で、お部屋のすぐ前に来客用駐車スペースがあったため、搬出や移動もスムーズに行えました。ご本人様にもお立ち会いいただき、査定時間もわずか10分ほどで完了。快くご対応いただき感謝しております。
査定結果
今回の査定価格は300円となりました。CHANELのコスメラインは中古市場でも一定の需要があり、ボトルに目立つダメージがなく、残量も約半分と実用性が残っていたことが評価のポイントとなりました。一方で、外箱や付属品がなかった点、また消耗品であることを考慮し、上限価格から若干減額した金額となっております。
ブランドコスメは、付属品の有無や残量、保管状態などで査定額が大きく変動します。捨ててしまう前に、ぜひ一度ご相談ください。
- お客様の声
最初から最後まで一貫して対応が丁寧でした。
電話での問い合わせから当日の訪問までスムーズで、こちらの要望も細かく聞いてくれたのがありがたかったです。
査定も「ここがプラス評価」「ここが減額要因」と理由を明確に説明してくれたので非常に分かりやすく、納得感のある査定でした。
信頼してお任せできました。