- 担当スタッフより
福岡市中央区大手門へ出張買取 TWINBIRD スティック型クリーナー TC-E12 年式相応の使用感で無料引き取り
今回は福岡市中央区大手門にて、TWINBIRD(ツインバード)製のスティック型クリーナー「TC-E12(2016年製)」の出張買取にお伺いしました。
商品の状態:
お預かりした製品は、使用感と経年劣化が見受けられる状態でした。外装には細かなキズや擦れがあり、全体的に使用年数を感じさせるコンディションでしたが、通電・吸引といった基本的な動作は問題なく、正常に作動することを確認できました
お客様のお悩み:
お客様は引っ越しに伴い家電の整理をご検討中で、使わなくなった家電をまとめて処分したいとのことでお問い合わせいただきました。特に、年式の古いものと新しいものが混在していたため、売れるもの・処分対象の仕分けをご希望でした
ご訪問先の状況:
ご訪問先は単身向けのコンパクトなアパートで、室内も整理整頓されており作業がしやすい環境でした。共用部には幅が限られている階段がありましたが、お客様には特にご負担をおかけすることなくスムーズに搬出できました
査定結果:
今回の査定では、複数点の家電を同時にお申し込みいただきました。その中には2022年以降製造の電子レンジや冷蔵庫といった状態の良い製品も多く含まれており、こちらはそれぞれお値段をつけて買取いたしました
一方で、TWINBIRDのスティック型クリーナーは2016年製と古く、再販価値が見込みづらいため、無料でのお引き取りとさせていただきました。このように、他の製品とまとめてご依頼いただくことで、処分費不要で引き取りが可能になるケースもございます。
ご自宅で不要になった家電・家具がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。出張費無料でお伺いし、1点からでも丁寧に査定させていただきます。
- お客様の声
自宅まで来てもらえるのが本当に便利でした。
不要になった家電をその場で見てもらえて、そのまま買い取っていただけるので手間がかからず助かりました。