- 担当スタッフより
今回の出張先は大田区鵜の木でございます
Appleの人気タブレット「iPad Air (A1474)」を出張買取させていただきました。長年愛され続ける初代iPad Airですが、現在でも需要があるため、中古市場でも根強い人気を誇っています。以下、買取の詳細をご紹介いたします
【商品の特徴】
買取させていただいた「iPad Air(A1474)」は、2013年に発売されたモデルで、Wi-Fi接続に対応したタイプです。9.7インチのRetinaディスプレイを搭載し、当時としては非常に薄型・軽量なボディが特徴でした
処理性能もApple A7チップとM7モーションコプロセッサにより、動画視聴や簡単なアプリ利用には今でも十分なスペックです。また、iOSの更新は止まっているものの、家庭内のサブ端末やお子様の学習用など、使い道はまだまだあります。
【商品の状態】
お客様からはiPad Airのほかに、スマートフォンを含む数点の買取依頼がありました。どの商品も大切に使われていたようで、目立つキズや破損もなく、全体的に非常にきれいな状態でした
iPad Airについても画面割れや液晶の焼き付きなどは見られず、起動確認・基本操作もスムーズに行えたため、今回の査定がスムーズに進みました。
【現場の状況】
ご訪問時には、お客様がすでに査定希望の商品をまとめてご用意くださっており、作業が非常にスムーズに行えました。充電もされていたため、動作確認もすぐに開始でき、全体の査定時間を短縮することができました
このように事前に準備をしていただけると、より正確な査定が可能となりますので、ご協力に感謝申し上げます。
【査定の結果】
「iPad Air(A1474)」は発売から年数が経っており、最新のOSに対応していない点や、バッテリーの劣化可能性を考慮し、今回の査定額は500円とさせていただきました。
ただし、状態が非常に良かったため、減額は一切行っておりません。他のスマートフォンなども含めて、まとめてご依頼いただけたことで、引取や処分の手間も軽減できたかと思います弊社では、iPadやスマートフォンなどのデジタル機器をはじめ、家電やブランド品、ホビー類まで幅広く買取しております。出張査定は無料で行っておりますので、お気軽にご相談ください!
- お客様の声
多忙な為自分で店舗に持って行くのが面倒だったので出張費が無料には惹かれました。
査定も満足です!!