シャープ 加湿空気清浄機 KC-30T7-W 2022年製を横須賀市に出張し拝見!

家電の詳細情報

製品名加湿空気清浄機
カテゴリ―空気清浄機 買取
メーカーSHARP(シャープ)
型番KC-30T7-W
年式2022
買取方法出張買取
買取地域神奈川県横須賀市 三春町

他社でのお見積り
3,100

「出張買取MAX」なら!
買取価格 4,000

※参考買取額となり相場変動等により前後することがございますので、金額はあくまで参考でお願いします。

SHARP(シャープ)加湿空気清浄機 KC-30T7-W 2022年製
SHARP(シャープ)加湿空気清浄機 KC-30T7-W 2022年製
担当スタッフより

おはようございます!
今日も元気にブログを更新していきたいと思います!
今回は横須賀市にお住まいの方より

SHARP(シャープ)加湿空気清浄機 KC-30T7-W 2022年製

高年式で使用感の薄いこちらの製品をお申込み頂きました。
商品の詳細についてお話します!

KC-30T7-Wは、高い性能と優れた機能を備えた加湿空気清浄機です。
製品の特徴については、

・プラズマクラスター技術により、空気中のウイルスや花粉などの微小な粒子を除去する
・湿度センサーが空気中の湿度を感知し、自動で湿度を調整する
・イオン発生装置により、空気中の臭いや有害な物質を分解し、爽やかな空気を提供する
・ヒューミジファイアー機能により、快適な湿度を保つ

商品をお客様宅で拝見させて頂いた際、
まずは簡単な動作確認を行いました。
電源を入れてすぐに正常に作動し、音の異常も一切ありませんでした。
また、全ての機能が正常に動作しており、
湿度センサーやイオン発生装置なども問題なく機能していました。
お客様からの詳細な説明もあり、
この商品が非常に良好な状態であることを確認しました。

また非常に綺麗な状態でした。
さらに、付属品も完全に揃っており、外観にも傷や汚れが見当たりませんでした。
そのため、当社の査定基準に基づき、
この商品にはAランクの査定金額を付けることができました。
お客様が大切にご使用されていたことが伺えます。

商品の状態が優れていたことから、お客様には満足頂ける
買取金額となりました。
お客様の満足度を最優先に考えており、
高品質な商品をお客様にご提供できることを嬉しく思っております。

この度は素敵な商品をありがとうございました!

お客様の声

良い価格で買い取ってもらえました。ありがとうございました。

ご家庭の家電製品買取価格MAXで買取中! 今すぐ査定価格をチェック

まずはお気軽に無料査定!!

かんたん!LIINE査定 LINEから査定を申し込むと買取金額10%UP!

  • 査定金額をメールでお知らせ WEB無料査定
  • 0120-984-362 営業時間:9:00〜20:00 年中無休