- 担当スタッフより
こんにちは。マックスちゃんの中の人です!
新モデルに買い替えをする為、見積もり段階で一番高値だったことからご相談を頂きました。
経年劣化による小傷や使用感はございますが2012年製とは思えない程程度がよく、大切にお使い頂いていたことが伝わってくる商品です。
2012年製の為、買取不可のリサイクルショップが多いですが「買取MAX」ではこの金額をつけさせていただいております。
買取目安にも記載ございますが、製造から10年~が 買取可能 なラインとなります。
オーディオに関しては10年以上経過してる商品でも 買取可能 です。
需要が高い為、高値をつけさせて頂いた事例もございます。
おうちにある不要なオーディオや家電を査定に出してみてはいかがでしょうか?お宝が眠っているかもしれません…。