家電の詳細情報
| 製品名 | ドラム式洗濯乾燥機 |
|---|---|
| カテゴリ― | 洗濯機・乾燥機 買取 |
| メーカー | 東芝(TOSHIBA) |
| 型番 | TW-95G9L |
| 年式 | 2020年製 |
| 買取方法 | 出張買取 |
| 買取地域 | 東京都 中央区 日本橋 |
他社でのお見積り
7,000円
「出張買取MAX」なら!
買取価格 8,500円
※参考買取額となり相場変動等により前後することがございますので、金額はあくまで参考でお願いします。
- 担当スタッフより
-
東京都中央区日本橋へ出張買取 東芝 TW-95G9L 2020年製 ドラム式洗濯乾燥機 使用感ありのため適正価格で査定しました
今回は中央区日本橋にお住まいの50代男性・会社員(夫婦世帯・分譲マンション)のお客様より、東芝 ドラム式洗濯乾燥機 TW-95G9L(2020年製)を出張買取にてご依頼いただきました。
商品の状態
お預かりした洗濯乾燥機は、外装に細かな擦り傷や若干の使用感が見られる状態でした。前面ドア部分には軽いくすみがありましたが、大きなへこみや破損はありません。ドラム内部は比較的清潔で、動作確認でも洗濯・乾燥ともに問題なく稼働しました。付属の給排水ホースも揃っており、日常使用に支障のないコンディションでした。
お客様のお悩み
お客様は新しいモデルへの買い替えを検討されており、まだ使用できる洗濯機を有効活用したいとのことでご相談いただきました。大型家電のため持ち込みが難しく、出張での買取対応をご希望されました。
出張買取の状況
今回は分譲マンションへの出張となり、事前にLINEにて型番や状態を確認したうえで訪問いたしました。現地では実機の動作確認と外観チェックを行い、その場で査定額をご提示。設置場所からの搬出も問題なく、安全に作業を完了しました。
査定結果
本製品は2020年製でドラム式洗濯乾燥機としてはまだ需要が見込めるモデルです。9kgクラスの容量でファミリー層にも対応できる点や、東芝製の安定した品質を評価しました。一方で、外観に使用感があることや年式の経過も踏まえ、当社では再販時のバランスを考慮した査定を行い、8,500円での査定価格をご提示いたしました。
出張買取MAXでは、ドラム式洗濯機などの大型家電もご自宅までお伺いし、査定から搬出まで一括対応しております。買い替えや不要品整理の際はぜひご相談ください。
冷蔵庫や電子レンジなどの家電も幅広く取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
- お客様の声
-
買い替えで不要になった洗濯機をどうしようか悩んでいましたが、出張で対応してもらえてとても助かりました。査定も丁寧で納得感があり、安心してお任せできました。自宅で完結するのが便利で、また機会があればお願いしたいと思います。











