- 担当スタッフより
-
東京都新宿区でニトリ 電気ケトル DN362 使用感ありを出張買取しました
今回は新宿区にお住まいの40代女性(主婦・夫婦世帯・持ち家マンション)より、ニトリ 電気ケトル DN362(2022年製)を出張買取にてご依頼いただきました。
商品の状態
ご依頼いただいた電気ケトルは、外装に細かな擦り傷や水垢汚れが見られる状態でした。内部には使用に伴うカルキ跡が確認されましたが、サビや強い変色はなく、日常使用の範囲内と判断できる状態です。動作確認では加熱機能・スイッチ操作ともに問題なく、しっかりと通電しお湯を沸かせることを確認しております。
お客様のお悩み
お客様は「新しいデザインのケトルに買い替えたため不要になった」とのことで、キッチン周りの整理を目的にご相談いただきました。まだ使える家電をそのまま処分するのはもったいないと感じ、少しでも現金化できればという思いで出張買取をご利用いただいております。
出張買取の状況
今回は電話からご依頼をいただき、訪問日程を調整のうえご自宅へお伺いしました。マンションでの作業でしたが、小型家電のため搬出も短時間で完了。現地にて状態確認を行い、その場で査定金額をご提示いたしました。
査定結果
ニトリの電気ケトルは手頃な価格帯で需要があり、中古市場でも一定の流通があります。特に2022年製と比較的新しい点は評価できる一方で、内部の使用感や外装の小傷が見られるため査定額に影響しました。当社では海外販路やまとめ売りルートを活用することで再販効率を高めており、その分を査定額に反映。最終的に1,200円での買取となりました。
電気ケトルをはじめ、炊飯器・電子レンジ・冷蔵庫などのキッチン家電も幅広く買取可能です。使用感がある場合でもお気軽にご相談ください。
出張買取MAXでは、ご自宅までお伺いし、1点からでも丁寧に査定いたします。不用品の整理や買い替えの際はぜひご利用ください。
- お客様の声
-
キッチンの整理をしていて使わなくなったケトルの処分に困っていましたが、出張で対応してもらえると知りお願いしました。電話での対応も丁寧で、当日もすぐに査定していただけて助かりました。思っていたよりも値段がついたので満足しています。また機会があればお願いしたいです。











