- 担当スタッフより
-
東京都渋谷区でティファール 電気ケトル アプレシアプラス BF805170 使用感ありを出張買取しました
今回は渋谷区にお住まいの40代女性(主婦・夫婦世帯・持ち家マンション)より、T-fal 電気ケトル アプレシアプラス BF805170を出張買取にてご依頼いただきました。
商品の状態
ご依頼いただいた電気ケトルは、外装に細かな擦り傷や使用に伴う汚れが見られる状態でした。特に持ち手付近や注ぎ口周辺には軽いくすみが確認されましたが、割れや大きな破損はありません。内部はステンレス部分に若干の水跡が残っているものの、強いカルキ汚れはなく、比較的清潔な状態を保っていました。通電および沸騰動作も問題なく確認できました。
お客様のお悩み
お客様はキッチン家電の買い替えに伴い、古いケトルの処分をご検討されていました。「まだ使える状態なので捨てるのはもったいない」と感じ、少しでも現金化できればとの思いから当社へご相談いただきました。
出張買取の状況
今回は電話からご依頼をいただき、簡単なヒアリング後に訪問日を調整。マンション室内にて現物を確認し、その場で査定を実施しました。小型家電のため搬出も短時間で完了し、お客様のご負担なくお取引を終えることができました。
査定結果
T-falの電気ケトルは中古市場でも需要があり、特に動作が正常である点は大きな評価ポイントとなります。一方で、外装の使用感や軽度の汚れが見受けられたため、その点を考慮して査定額を調整しました。当社では小型家電もまとめて流通できる販路を確保しているため、他社よりも高い価格提示が可能となり、最終的に1,000円での買取となりました。
出張買取MAXでは、電気ケトルやトースターなどの小型家電も1点から査定可能です。買い替えや不要品整理の際は、ぜひお気軽にご相談ください。
ご自宅までお伺いし、その場で査定・お引き取りいたします。皆様からのご依頼をお待ちしております。
- お客様の声
-
新しいケトルに買い替えたので処分に困っていましたが、電話一本で来てもらえてとても助かりました。思っていたよりもしっかり金額をつけてもらえて嬉しかったです。対応も丁寧で安心できたので、また不要な家電が出たらお願いしたいと思います。











