- 担当スタッフより
-
東京都千代田区丸の内でバルミューダ K11A-SE-WH スチームトースター 使用感ありのため適正価格で査定しました
今回は千代田区丸の内にお住まいの40代女性(主婦・夫婦世帯・持ち家マンション)より、バルミューダ スチームトースター K11A-SE-WH(2023年製)を出張買取にてご依頼いただきました。
商品の状態
お預かりしたスチームトースターは、外装に軽微なスレや使用に伴う汚れが見受けられる状態でした。庫内についても多少の使用跡はありましたが、強い焦げ付きや異臭はなく、清掃されている印象でした。動作確認では加熱・各モードともに問題なく、正常に使用できる状態でした。
お客様のお悩み
お客様はキッチンのリフォームをきっかけに家電の見直しをされており、「新しい機種へ買い替えたため不要になった」とのことで、使わなくなった家電の整理をご検討されていました。大きな荷物を持ち運ぶ手間を避けたいとの理由で出張買取をご依頼いただきました。
出張買取の状況
事前にLINE査定にて写真をお送りいただき、概算の査定額をご案内。その後ご希望の日程に合わせてご自宅へ訪問し、現物確認を行いました。マンションでの対応でしたが、キッチン周辺からの搬出も問題なく対応できました。
査定結果
バルミューダのスチームトースターはデザイン性と機能性の高さから人気があり、中古市場でも安定した需要があります。今回のK11A-SE-WHは比較的新しい年式で、動作状態が良好で外観も大きなダメージがない点を評価しました。また当社ではデザイン家電の販路を複数確保しているため、他社よりも高い価格提示が可能です。これらを踏まえ、今回は5,000円での査定となりました。
出張買取MAXではトースターや電子レンジなどのキッチン家電も幅広く買取しております。買い替えや整理で不要になった家電がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
ご自宅まで伺い、1点からでも丁寧に査定いたします。忙しい方でも手間なくご利用いただけます。
- お客様の声
-
買い替えで不要になったトースターの処分に困っていましたが、出張で対応してもらえると知り依頼しました。LINEで事前に金額を教えてもらえたので安心でき、当日も丁寧に対応していただきました。思っていたよりもしっかりした金額で買い取ってもらえて満足です。また利用したいと思います。











