東京都杉並区でIRIS OHYAMA ECOHiLUX LEDシーリングライト CEA-2306D 未使用品のため高価査定しました

家電の詳細情報

製品名 ECOHiLUX LEDシーリングライト Series L
カテゴリ― シーリングライト 買取
メーカーIRIS OHYAMA(アイリスオーヤマ)
型番 CEA-2306D
年式
買取方法 出張買取
買取地域 東京都 杉並区

他社でのお見積り
1,500

「出張買取MAX」なら!
買取価格 3,000

※参考買取額となり相場変動等により前後することがございますので、金額はあくまで参考でお願いします。

CEA-2306D
CEA-2306D
担当スタッフより

東京都杉並区でIRIS OHYAMA ECOHiLUX LEDシーリングライト CEA-2306D 未使用品のため高価査定しました

今回は杉並区にお住まいの40代女性より、IRIS OHYAMA ECOHiLUX LEDシーリングライト CEA-2306Dを出張買取にてご依頼いただきました。

商品の状態

ご依頼いただいた商品は未開封の状態で保管されていた新品同様品でした。外箱には保管時に付いた軽微なスレやテープ跡が見られましたが、内容物は一切使用されておらず、付属品もすべて揃っている状態です。6畳用・調光機能付きのモデルで、日常使いに適した仕様のため、再販時の需要も見込める状態でした。

お客様のお悩み

お客様は「引っ越し時に購入したが、設置予定の部屋にサイズが合わず使わなかった」とのことで、未使用のまま保管していた照明を整理したいと考えられていました。家電量販店での引き取りや処分も検討されたそうですが、未使用品であるため少しでも現金化したいとの思いから出張買取をご利用いただきました。

出張買取の状況

今回はLINEにて事前査定のご依頼をいただき、外箱の状態や型番が確認できる写真をお送りいただきました。内容を確認した上で概算査定額をご案内し、ご納得いただいた後にマンションへ訪問しました。当日はその場で開封確認を行い、状態に問題がないことを確認したうえで査定を進めました。

査定結果

IRIS OHYAMAのECOHiLUXシリーズは手頃な価格帯と機能性のバランスが良く、需要の安定している製品です。本商品は未使用品で付属品完備という点が大きな評価ポイントとなりました。また、外箱付きで保管状態も良好であったため、再販時の取り扱いもしやすいと判断しております。これらの条件を踏まえ、今回は3,000円での査定価格をご提示いたしました。

出張買取MAXでは、未使用品や未開封の家電はもちろん、使用済みの照明器具や生活家電など幅広く査定を行っております。引っ越しや買い替えで不要になったお品物がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。ご自宅までお伺いし、その場で査定・買取対応いたします。

お客様の声

購入したまま使っていなかった照明をどうしようか悩んでいましたが、自宅まで来て査定してもらえるとのことでお願いしました。事前にLINEで金額の目安を教えてもらえたので安心できましたし、当日も丁寧に確認していただき納得の金額で引き取ってもらえました。重たい荷物を持ち運ぶ必要もなく、とても助かりました。また利用したいと思います。

ご家庭の家電製品買取価格MAXで買取中! 今すぐ査定価格をチェック