家電の詳細情報
| 製品名 | 食器乾燥機 |
|---|---|
| カテゴリ― | 食洗機・食器洗い機 買取 |
| メーカー | TOSHIBA(東芝) |
| 型番 | VD-B5S |
| 年式 | 2022年製 |
| 買取方法 | 出張買取 |
| 買取地域 | 東京都 東村山市 富士見町 |
他社でのお見積り
1,800円
「出張買取MAX」なら!
買取価格 2,500円
※参考買取額となり相場変動等により前後することがございますので、金額はあくまで参考でお願いします。
- 担当スタッフより
-
東京都東村山市富士見町へ出張買取 TOSHIBA VD-B5S 食器乾燥機 使用感ありのため適正価格で査定しました
今回は東京都東村山市富士見町にお住まいの50代女性より、TOSHIBA 食器乾燥機 VD-B5S(2022年製)を出張買取にてご依頼いただきました。
商品の状態
お引き取りした食器乾燥機は、外装カバーに細かなスレや水垢跡が見受けられ、内部にも使用による汚れが確認できる状態でした。ステンレスラック部分には大きなサビはなく、使用には問題ないコンディションです。通電確認および送風動作も正常に確認でき、基本機能は問題なく使用可能でした。付属のカトラリーケースも揃っており、日常使用品としては十分な状態です。
お客様のお悩み
お客様は「キッチン家電の入れ替えに伴い不要になった」とのことでご相談くださいました。比較的新しい年式ではあるものの、使用感があるため売却できるか不安とのことでしたが、処分ではなく買取してほしいというご希望で出張買取をご利用いただきました。
出張買取の状況
今回は東京都東村山市富士見町の戸建て住宅へお伺いしました。事前にお電話にてご依頼いただき、当日は動作確認と内部・外観の状態チェックを行いました。キッチン家電は持ち運びや水抜きなどの手間があるため、ご自宅で完結できる出張買取をご評価いただいております。その場で査定額をご案内し、ご納得いただいたうえでお引き取りとなりました。
査定結果
TOSHIBAのVD-B5Sは比較的新しい2022年製のモデルであり、現在も中古市場で一定の需要があります。今回のお品は使用感や水垢などの影響はあったものの、動作に問題がなく再販可能と判断しました。当社では状態と市場相場を総合的に評価し、2,500円での査定価格をご提示いたしました。他社では使用感を理由に価格が伸びにくいケースもありますが、当社では年式と需要をしっかり加味しております。
食器乾燥機をはじめ、電子レンジ・炊飯器・冷蔵庫などのキッチン家電も幅広く査定可能です。使用感があるお品でも状態次第で買取できる場合がございますので、ぜひお気軽にご相談ください。
- お客様の声
-
使っていた食器乾燥機だったので値段がつくか心配でしたが、しっかり見てもらえて安心しました。
出張で来てもらえたので手間もかからず助かりましたし、思っていたよりも金額がついて満足しています。また不要なものが出たらお願いしたいです。











