- 担当スタッフより
-
東京都八王子市でニトリ MG12CKD-2 オーブントースターを出張買取 使用感ありでも適正価格で査定しました
今回は八王子市にお住まいの40代女性より、ニトリ オーブントースター MG12CKD-2を出張買取にてご依頼いただきました。
商品の状態
お引き取りしたオーブントースターは、外観に細かな擦れや軽度の汚れが見受けられる状態でした。庫内には使用に伴う焼き跡や軽度の汚れが確認でき、日常的に使用されていたことが分かります。
ただし、網やトレー部分の歪みはなく、加熱動作・タイマー機能ともに問題なく作動しており、実用面での不具合は見られませんでした。全体としては一般的な中古家電として十分再販可能な状態と判断しました。
お客様のお悩み
お客様は「引っ越しに伴いキッチン家電を整理したい」とのことで、不要になったトースターの処分方法に悩まれていました。まだ使える状態のため、廃棄ではなく買取での引き取りを希望され、当社へご相談いただきました。
出張買取の状況
今回はお電話にてお問い合わせをいただき、簡単なヒアリング後に訪問日時を調整。ご自宅のマンションへお伺いし、その場で状態確認と査定を行いました。
小型家電のため搬出も短時間で完了し、他の不用品とあわせて効率よくまとめてお引き取りさせていただきました。
査定結果
ニトリ製のオーブントースターは新品価格が比較的手頃なため、中古市場では価格帯が低めで推移しています。しかしながら、動作良好で再販可能な状態である点を評価し、当社の販売ルートを活かした査定を行いました。
また、複数点まとめてのご依頼であったことも加味し、通常よりも条件を調整した結果、500円での買取価格をご提示いたしました。
出張買取MAXではオーブントースターをはじめ、電子レンジや炊飯器などのキッチン家電も幅広く買取しております。使用感がある商品でも状態次第でお値段をお付けできる場合がございます。
引っ越しや買い替え、不用品整理でお困りの際はぜひご相談ください。ご自宅までお伺いし、1点からでも丁寧に査定いたします。
- お客様の声
-
引っ越しで使わなくなった家電をまとめてお願いしました。トースターは値段がつかないと思っていましたが、しっかり見てもらえて安心できました。自宅まで来てもらえて手間もかからず、とても助かりました。また機会があればお願いしたいです。











