東京都港区新橋でHisense ハイビジョンLED液晶テレビ 32A50(2018年製)を出張買取|使用感ありでも査定

家電の詳細情報

製品名 ハイビジョンLED液晶テレビ
カテゴリ― テレビ 買取
メーカーHisense(ハイセンス)
型番 32A50
年式 2018年
買取方法 出張買取
買取地域 東京都 港区新橋

他社でのお見積り
1,100

「出張買取MAX」なら!
買取価格 1,500

※参考買取額となり相場変動等により前後することがございますので、金額はあくまで参考でお願いします。

担当スタッフより

東京都港区新橋へ Hisense ハイビジョンLED液晶テレビ 32A50(2018年製)使用感ありのため適正価格で査定しました

今回は東京都港区新橋にお住まいの50代男性より、Hisense ハイビジョンLED液晶テレビ 32A50(2018年製)出張買取にてご依頼いただきました。

商品の状態

ご依頼いただいたのはハイセンス製の32型液晶テレビ「32A50」です。2018年製のモデルで、コンパクトなサイズのテレビとして単身世帯や寝室用テレビとして現在でも一定の需要がある機種です。

実際に確認したところ、本体外観には使用に伴う細かな擦れや軽微な汚れが見受けられましたが、液晶画面には大きな割れや表示不良などは見られませんでした。背面にはHDMI端子・USB端子・LAN端子・地デジ/BS・110度CSアンテナ端子が搭載されており、家庭用テレビとして基本的な機能が揃っています。

スタンドも付属しており、そのまま設置して使用できる状態でした。リモコンも確認でき、通常のテレビ視聴や外部機器接続にも問題のない状態でした。

お客様のお悩み

お客様はテレビの買い替えをきっかけに、これまで使用していたテレビの処分を検討されていました。新しい大型テレビを購入したことで32型テレビが不要になったものの、テレビは自治体の粗大ごみ扱いになるため処分方法に悩まれていたそうです。

またお仕事が忙しく、リサイクルショップへ持ち込む時間も取れないことから、自宅まで査定に来てくれる出張買取を探していたところ、当社のサービスをご覧になりお問い合わせいただきました。

出張買取の状況

今回はメールからお問い合わせをいただき、テレビの写真を事前にお送りいただいた上で概算査定をご案内しました。その後、港区新橋の持ち家(マンション・分譲マンション)へ出張買取にお伺いしました。

テレビはリビングで使用されていたもので、動作確認と外観チェックを行いながら査定を実施しました。ハイセンスのテレビはコストパフォーマンスの高さから中古市場でも一定の流通があり、特に32型はサブテレビや事務所用テレビとしての需要があります。そのため中古相場や再販可能性を踏まえて査定額を算出しました。

査定結果

今回査定したHisense 32A50は2018年製のため年式はやや経過していますが、液晶パネルに破損がなく正常に使用できる状態である点を評価しました。また32型サイズは中古市場で比較的動きがあるサイズであり、再販が見込める点も査定ポイントとなりました。

一方で細かな使用感が見られることや、近年は大型テレビの需要が増えていることなども考慮し、市場価格を踏まえて査定を実施しました。当社では国内外の再販ルートを活用しているため、一般的なリサイクルショップよりも柔軟に査定できる場合があります。

これらの点を総合的に判断した結果、今回は1,500円での査定価格をご提示し、その場でお引き取りとなりました。

出張買取MAXではテレビをはじめ、冷蔵庫・洗濯機・電子レンジなどの生活家電や家具など幅広い商品の査定に対応しております。不要になった家電がございましたら、1点からでもお気軽にご相談ください。出張費無料でご自宅までお伺いし、その場で査定いたします。

処分に困る大型家電や買い替えによる不要品などがございましたら、ぜひ出張買取MAXへお問い合わせください。皆様からのご依頼を心よりお待ちしております。

お客様の声

テレビを買い替えたため古いテレビの処分に困っていました。粗大ごみで出すのも面倒だったので出張買取をお願いしましたが、自宅まで来て査定してもらえてとても助かりました。メールでの問い合わせも丁寧で安心して依頼できましたし、その場で引き取りまで対応してもらえたのでとても便利でした。また不要な家電が出た際はお願いしたいと思います。

ご家庭の家電製品買取価格MAXで買取中! 今すぐ査定価格をチェック