東京都西東京市へ SONY BRAVIA 液晶テレビ KJ-32W500E(2019年製)使用感ありのため出張買取で査定しました

家電の詳細情報

製品名 液晶テレビ
カテゴリ― テレビ 買取
メーカーSONY
型番 KJ-32W500E
年式 2019年
買取方法 出張買取
買取地域 東京都 西東京市

他社でのお見積り
300

「出張買取MAX」なら!
買取価格 1,800

※参考買取額となり相場変動等により前後することがございますので、金額はあくまで参考でお願いします。

KJ-32W500E
KJ-32W500E
担当スタッフより

東京都西東京市へ SONY BRAVIA 液晶テレビ KJ-32W500E(2019年製)使用感ありのため出張買取で査定しました

今回は東京都西東京市にお住まいの40代男性・会社員・夫婦世帯・持ち家(マンション・分譲マンション)のお客様より、SONY BRAVIA 液晶テレビ KJ-32W500E(2019年製)32インチを出張買取にてご依頼いただきました。

SONYのBRAVIAシリーズは国内メーカーの液晶テレビとして人気が高く、安定した映像品質と耐久性の高さで多くの家庭で使用されています。今回ご依頼いただいた32インチモデルはリビングのサブテレビや寝室用としても使いやすいサイズで、中古市場でも一定の需要があるモデルです。お客様はテレビの買い替えをきっかけに不要になったため、出張買取をご利用くださいました。

商品の状態

拝見したSONY BRAVIA 液晶テレビ KJ-32W500Eは、全体として使用による細かな傷や軽微な汚れが見られる状態でした。液晶画面には目立つ割れや表示不良はなく、電源投入後の映像表示も問題なく確認できました。

画面には拭き跡や細かな擦れがあり、背面部分には設置時に付いたと思われる擦れやホコリの付着が確認できました。スタンド部分は安定しており、HDMI入力やLAN端子などの接続端子も正常に確認できたため、テレビとしての基本動作には問題のない状態でした。

お客様のお悩み

お客様はリビングのテレビを新しい大型モデルへ買い替えたため、これまで使用していたテレビの処分方法に悩んでいたそうです。自治体の粗大ごみとして処分することも検討されたものの、まだ使用できるテレビであるため買取できるなら売却したいと考えたとのことでした。

仕事が忙しくリサイクルショップへ持ち込む時間が取れないため、自宅まで査定に来てくれるサービスを探していたところ、当社の出張買取サービスを見つけ電話からご依頼をいただきました。

出張買取の状況

当日はマンションへ訪問し、テレビ本体の外観状態や液晶パネル、接続端子の状態などを確認しました。32インチのテレビは比較的扱いやすいサイズですが、テレビ台からの取り外しや運搬には手間がかかるため出張買取をご利用されるお客様も多い家電です。

当社ではテレビ1台からでも出張査定を行っており、その場で査定額をご提示し、ご納得いただければ引き取りまで対応しています。今回もその場で状態を確認し査定額をご案内しました。

査定結果

今回のSONY BRAVIA KJ-32W500Eは2019年製のモデルであり、国内メーカーのテレビとして中古市場でも安定した需要があります。液晶パネルに大きなダメージがなく、動作確認も問題なかった点を評価しました。

一方で、外装に使用感が見られる点や付属品が本体中心である点を考慮し、中古市場の販売価格や再販時の整備コストを踏まえて査定を行いました。その結果、今回は1,800円での査定価格をご提示しました。

出張買取MAXでは液晶テレビをはじめ、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、液晶モニターなど幅広い家電製品の査定を行っています。大型家電でもご自宅までお伺いし、その場で査定から引き取りまで対応可能です。買い替えや引っ越し、不用品整理などで不要になった家電がございましたらぜひご相談ください。

処分にお困りの家電がございましたら、出張買取MAXまでお気軽にお問い合わせください。1点からでも査定にお伺いしております。

お客様の声

テレビを新しいものに買い替えたため、古いテレビをどう処分するか悩んでいました。まだ使える状態だったので出張買取をお願いしました。電話での案内もわかりやすく、当日も丁寧に確認して査定していただけました。自宅まで来てもらえて手間がかからず助かりました。また不要な家電が出たときは利用したいと思います。

ご家庭の家電製品買取価格MAXで買取中! 今すぐ査定価格をチェック