- 担当スタッフより
-
中央区銀座でTOSHIBA REGZA 23S8(23型液晶テレビ)を出張買取 動作良好・リモコン付属のため適正価格で査定しました
今回は中央区銀座にお住まいの50代男性・自営業(夫婦世帯)のお客様より、TOSHIBA REGZA(レグザ)23型液晶テレビ 23S8を出張買取にてご依頼いただきました。
商品の状態
査定させていただいたテレビは、液晶画面に割れや表示不良は見られず、映像の発色や明るさも正常に保たれていました。フレーム部分には使用に伴う軽微な擦れが確認できましたが、目立つダメージはなく全体的に丁寧に使用されていた印象です。背面端子やHDMI入力部の破損もなく、接続確認も問題ありませんでした。さらにリモコンが付属しており、電源操作・音量調整・入力切替などの動作も正常に確認できました。日常使用において支障のないコンディションです。
お客様のお悩み
お客様は店舗兼住居スペースのレイアウト変更を進める中で、より大型のテレビへ買い替えを行ったため本機が不要になったとのことでした。まだ使用できる製品を廃棄するのではなく、再利用できる形で手放したいという思いから買取サービスの利用を検討され、ご相談いただきました。
出張買取の状況
今回は電話からご依頼をいただき、訪問日時を調整のうえ出張買取にお伺いしました。設置場所はリビングスペースのテレビ台上で、取り外しから搬出まで安全に作業を実施。現地にて通電確認と映像チェックを行い、その場で正式な査定額をご提示いたしました。
査定結果
23S8はコンパクトサイズで設置場所を選ばず、寝室用やセカンドテレビとしての需要が安定しているモデルです。液晶状態が良好でリモコン付属、主要端子の正常動作が確認できた点を評価しました。また、REGZAシリーズは国内ブランドとして信頼性が高く、中古市場でも一定の需要があることから再販価値を見込めます。当社では小型テレビの販売ルートを確保しているため流通コストを抑えられ、他社査定よりも高値提示が可能となりました。これらを総合的に判断し、2,500円での買取価格をご提示しました。
液晶テレビをはじめ、冷蔵庫・洗濯機などの生活家電から家具・日用品まで幅広く査定可能です。買い替えや店舗整理、不用品の処分でお困りの際は出張買取MAXへご相談ください。ご自宅まで伺い、不要品の現金化と空間整理を同時にお手伝いいたします。
処分に迷われている家電がございましたら、1点からでも丁寧に対応いたします。お気軽にお問い合わせください。
- お客様の声
-
店舗のレイアウト変更に伴いテレビを買い替えたため、古いものの処分方法に悩んでいました。電話で相談したところ出張で引き取りまで対応してもらえると知り依頼しました。当日は動作確認や査定内容の説明が丁寧で安心して任せることができました。まだ使えるものを無駄にせず手放せたうえ、納得できる金額で買い取っていただけたので満足しています。











