東京都稲城市へ出張買取 東芝 電子レンジ ER-S17Y 2024年製 美品のため高価査定

家電の詳細情報

製品名 電子レンジ
カテゴリ― レンジ 買取
メーカー東芝(TOSHIBA)
型番 ER-S17Y(W)
年式 2024年製
買取方法 出張買取
買取地域 東京都 稲城市

他社でのお見積り
1,000

「出張買取MAX」なら!
買取価格 2,500

※参考買取額となり相場変動等により前後することがございますので、金額はあくまで参考でお願いします。

ER-S17Y(W)
ER-S17Y(W)
担当スタッフより

東京都稲城市へ出張買取 東芝 電子レンジ ER-S17Y 2024年製 美品のため高価査定

今回は東京都稲城市にお住まいの30代女性より、東芝 電子レンジ ER-S17Y(2024年製)を出張買取にてご依頼いただきました。

商品の状態

お引き取りした電子レンジは外装に目立つ傷や汚れがなく、庫内も非常に清潔な状態でした。ガラスターンテーブルや操作パネルの文字も鮮明で、使用感は少なめです。動作確認も問題なく、加熱機能・解凍機能ともに正常に作動しました。日常使用による軽微な擦れは見られるものの、全体的に中古品として良好なコンディションと判断いたしました。

お客様のお悩み

お客様は引っ越しに伴う家電の整理を進めており、「新居ではオーブンレンジを使用するため単機能レンジが不要になった」との理由からご相談くださいました。電子レンジはサイズがあり処分方法に迷っていたこと、さらに自治体処分の手続きや搬出の手間を省きたいという思いから出張買取をご利用いただきました。

出張買取の状況

今回は賃貸マンションにお住まいのお客様よりご依頼をいただきました。事前にLINEにて写真をお送りいただき概算査定額をご案内。当日はキッチンカウンター上に設置された状態で確認を行い、その場で動作チェックと外観確認を実施しました。軽量モデルのため搬出も短時間で完了し、お客様のご負担なくお引き取りすることができました。

査定結果

ER-S17Yはシンプル操作と高出力900W対応で人気のあるモデルです。2024年製と新しく、庫内の清潔さや動作状態の良さも評価ポイントとなりました。また単機能電子レンジは一人暮らし需要が高く、中古市場でも安定した需要があります。これらの点を総合的に評価し、今回は2,500円での買取価格をご提示いたしました。

ご家庭で不要になった電子レンジや炊飯器、冷蔵庫などの生活家電はもちろん、家具や生活雑貨まで幅広く査定可能です。処分にお困りの品がございましたら、出張買取MAXへぜひご相談ください。ご自宅まで伺い、1点から丁寧に査定いたします。買い替えや引っ越し、不用品整理の際はお気軽にご利用ください。

処分費用をかけずに現金化できる可能性もございます。まずはお気軽にご相談ください。皆様からのご依頼を心よりお待ちしております。

お客様の声

引っ越し準備で家電の整理をしていたところ、出張買取に対応していると知り依頼しました。LINEで事前に金額の目安を教えてもらえたので安心でき、当日も丁寧に確認してその場で引き取っていただけました。自分で処分する手間が省け、思っていたより高く買い取ってもらえて助かりました。また不要品が出た際にはお願いしたいと思います。

ご家庭の家電製品買取価格MAXで買取中! 今すぐ査定価格をチェック