東京都港区新橋でバランタイン21年 WADE陶器ボトルを出張買取|未開栓ウイスキー箱なし高価査定

家具の詳細情報

製品名 VERY OLD SCOTCH WHISKY 21 YEARS
カテゴリ―
ブランドBallantine’s(バランタイン)
買取方法 出張買取
買取地域 東京都 港区 新橋

他社でのお見積り
3,000

「出張買取MAX」なら!
買取価格 3,500

※参考買取額となり相場変動等により前後することがございますので、金額はあくまで参考でお願いします。

バランタイン21年
バランタイン21年
担当スタッフより

東京都港区新橋へ出張買取 Ballantine’s 21年 ベリーオールドスコッチウイスキー 未開栓・替栓タグ付き(箱なし)のため高価査定しました

今回は東京都港区新橋にお住まいのお客様より、Ballantine’s 21年 VERY OLD SCOTCH WHISKY 700ml 43% WADE陶器ボトルを出張買取にてご依頼いただきました。深いネイビーカラーの陶器ボトルが特徴的な、長期熟成のブレンデッドスコッチです。

商品の状態

お品物は未開栓で、キャップ部分の封も保たれており、ネックタグも付属していました。外観には保管に伴うわずかな擦れや底面の経年変色が見られましたが、ラベルの剥がれや大きなダメージはありません。底面にはGENUINE WADE PORCELAINの刻印があり、コレクター需要のある仕様です。液面低下も確認されず、保存状態は良好と判断しました。

お客様のお悩み

ご主人が以前にいただいたまま保管していたそうですが、「自宅ではほとんどお酒を飲まないため、このまま置いておくのはもったいない」とのことでご相談いただきました。自宅の収納スペースを整理したいというご希望もあり、価値があるうちに売却したいとのお考えでした。

出張買取の状況

今回はLINEにて事前査定をご利用いただき、ボトル全体やキャップ、底面の写真をお送りいただきました。概算金額をご提示後、港区新橋の分譲マンションへ訪問。現地で液面や封印状態、ラベルの状態を再確認し、その場で正式査定額をご案内いたしました。

査定結果

Ballantine’s 21年の陶器ボトルは中古市場でも安定した人気があり、未開栓品は特に需要があります。今回のお品はタグ付き・液面良好・箱なしという条件を踏まえ、相場を精査のうえ3,500円での買取となりました。他社ではおよそ3,000円前後の提示が想定されますが、当社では洋酒専門の再販ルートを確保しているため、より高い金額をご提示できました。

出張買取MAXでは、ウイスキー・ブランデーなどの洋酒買取にも力を入れております。港区新橋エリアでバランタイン21年などの高級ウイスキー買取をご検討の方は、ぜひご相談ください。未開栓であれば古いお酒でも査定可能です。

ご自宅に眠っている贈答用ウイスキーやコレクション整理など、1本からでも出張費無料でお伺いいたします。保管状態が気になるお酒も、まずはお気軽にお問い合わせください。

お客様の声

いただき物で長年飾っていたウイスキーでしたが、飲む予定がないためお願いしました。LINEで事前に金額の目安を教えてもらえたので安心できましたし、当日も丁寧に状態を確認して説明していただけました。思っていたより高い金額で買い取ってもらえて満足しています。

ご家庭の家電製品買取価格MAXで買取中! 今すぐ査定価格をチェック