- 担当スタッフより
-
東京都中央区へ出張買取 Haier JR-NF121C 2024年製 きれいな状態のため適正価格で査定しました
今回は中央区にお住まいの30代男性より、Haier ノンフロン冷凍冷蔵庫 JR-NF121C(2024年製)の出張買取をご依頼いただきました。単身世帯に人気の121Lタイプで、冷蔵室73L・冷凍室48Lと日常使いに十分な容量を備えたモデルです。幅495mmのスリム設計のため、都市部のマンションでも設置しやすい点が特長です。
商品の状態
外観はホワイトカラーで、目立つ傷やへこみは確認されませんでした。正面パネルもきれいな状態を保っており、使用感は比較的少なめです。庫内はガラス棚・野菜ケース・ドアポケット・冷凍ケースがすべて揃っており、割れやヒビもありません。におい残りや汚れもなく、冷却機能も正常に動作していました。2024年製と年式が新しい点は査定において大きな評価ポイントとなります。
お客様のお悩み
お客様はお引っ越しに伴い、備え付け冷蔵庫のある物件へ移るため現在使用している冷蔵庫が不要になったとのことでした。大型家電は処分費用もかかるため、できれば買取で引き取ってほしいとのことで、LINEから事前査定をご依頼いただきました。
出張買取の状況
事前に型番ラベルと庫内写真をお送りいただき、概算金額をご案内。賃貸マンションへお伺いし、現物確認を行いました。エレベーターのある建物で搬出経路も確保されており、安全に作業を完了しました。事前査定時の情報と相違がなかったため、提示通りの金額で買取となりました。
査定結果
JR-NF121Cは2024年製で市場流通量がまだ少なく、再販需要も高いモデルです。外観・庫内ともに良好な状態で付属パーツも揃っていたことから、再販売時の評価も見込めると判断しました。他社では3,500円前後の提示が一般的でしたが、当社では販売ルートを活かし5,500円での査定価格をご提示いたしました。
冷蔵庫の出張買取をご検討の方は、出張買取MAXへご相談ください。単身用からファミリータイプまで幅広く対応しております。引っ越しや買い替えで不要になった家電の整理は、1点からでも丁寧に査定いたします。
- お客様の声
-
引っ越し直前で時間が限られていましたが、LINEで簡単に査定してもらえて助かりました。まだ新しい冷蔵庫だったので金額がついて安心しました。対応も丁寧で、また家電を手放す機会があればお願いしたいと思います。











