- 担当スタッフより
-
東京都港区南麻布で東芝 ノンフロン冷凍冷蔵庫 GR-V15BSを出張買取 2024年製・使用感少ない美品を適正価格で査定しました
今回は港区南麻布にお住まいの30代男性会社員の方より、東芝 ノンフロン冷凍冷蔵庫 GR-V15BS(2024年製)を出張買取にてご依頼いただきました。単身で賃貸マンションにお住まいのお客様で、お引っ越しを機に容量の大きい冷蔵庫へ買い替えをされたとのことでした。
商品の状態
お預かりした冷蔵庫は外観に目立つ傷やへこみがなく、全体的にきれいな状態でした。使用期間が短く、ドアポケットや棚板、冷凍ケースなどの備品もすべて揃っています。庫内も非常に清潔で、食品臭や汚れの付着も見られませんでした。冷却動作や異音の確認も問題なく、再販においても評価の高いコンディションでした。
お客様のお悩み
転居先ではキッチンスペースに余裕ができるため、より容量の大きいモデルへ買い替えをされたとのことでした。まだ新しい2024年製モデルのため処分ではなく売却をご希望され、LINEで写真をお送りいただき事前査定をご利用いただきました。迅速に対応できる点をご評価いただきました。
出張買取の状況
事前に型番・年式・設置状況を確認し、概算査定額をご案内。その後、ご自宅マンションへお伺いし、現地で最終確認を行いました。設置場所からの搬出も問題なく、動作チェック後にその場で買取成立となりました。単身向けサイズのため取り扱いもしやすく、円滑にお引き取りが完了しました。
査定結果
GR-V15BSは東芝製の信頼性に加え、2024年製の高年式モデルであることが大きな評価ポイントです。中古市場でも単身向け冷蔵庫は需要が高く、特に状態の良い個体は安定した相場があります。今回は使用感が少なく備品完備という好条件を踏まえ、5,000円での買取となりました。他社では3,000円前後の提示が多い中、年式の新しさと状態の良さを反映し上乗せ査定を行っております。
冷蔵庫や洗濯機などの家電製品を売却ご検討の方は、出張買取MAXまでぜひご相談ください。単身用から大型モデルまで幅広く対応し、1点から査定いたします。引っ越しや買い替えによる家電整理もお任せください。
- お客様の声
-
まだ新しい冷蔵庫だったので少しでも高く売れればと思い依頼しました。LINEでの事前査定もわかりやすく、当日の対応も丁寧でした。思っていたより良い金額で買い取っていただけたので満足しています。また機会があればお願いしたいです。











