- 担当スタッフより
-
東京都八王子市でApple iPhone 13 Pro Max 256GB グラファイト 美品を出張買取査定しました
今回は八王子市にお住まいの30代女性(会社員・単身・賃貸マンション)より、Apple iPhone 13 Pro Max 256GB(2021年製)を出張買取にてご依頼いただきました。
商品の状態
拝見したiPhone 13 Pro Maxは外装に目立つ傷や打痕が見られない非常にきれいな状態で、背面ガラス・カメラレンズともに良好でした。画面も割れや深い擦れは確認されず、全体的に使用感の少ない印象です。さらに純正箱が付属しており、本体の保存状態の良さが評価ポイントとなりました。起動や操作反応も問題なく、機能面でも安心して再販できるコンディションでした。
お客様のお悩み
お客様は最新機種へ買い替えたため旧端末が不要になったとのことで、保管したままにしておくより現金化したいとご相談くださいました。フリマ出品も検討されたそうですが、梱包や発送の手間を考え、自宅で完結する出張買取サービスを選ばれたとのことです。
出張買取の状況
事前にLINEにて写真査定をご利用いただき、状態確認後に概算金額をご提示。内容にご納得いただけたため訪問日を調整し、ご自宅まで査定に伺いました。マンションでの査定でしたが玄関先で確認できたため短時間で確認が完了し、端末情報や容量、外装状態などを丁寧にチェックいたしました。
査定結果
iPhone 13 Pro Maxは中古市場でも需要が高く、特に大容量256GBモデルは在庫不足になりやすい人気仕様です。今回は美品状態に加えて箱付きで再販価値が高く、さらに当社ではスマートフォンの販売ルートを複数確保しているため高価査定が可能となりました。これらを総合的に評価し、15,000円での買取価格をご提示しました。
スマートフォンをはじめ、タブレット・パソコン・家電・オーディオ機器など幅広く査定可能です。ご不要品の整理や買い替え時の売却をお考えでしたら、出張買取MAXへご相談ください。1点から査定に伺い、ご自宅にいながら売却が完了します。
処分方法に迷われている機器がございましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。査定のみのご相談も歓迎しております。
- お客様の声
-
機種変更後に使っていなかったスマホをどうするか悩んでいましたが、写真を送るだけで査定してもらえたので安心して依頼できました。当日は丁寧に説明していただき、金額も想像より高かったので満足しています。自宅で全て完了したのでとても便利でした。また不要なものが出たらお願いしたいです。












