東京都中野区東中野にて日立 LEDシーリングライト LEC-AHS1810F 2017年製を状態良好のため適正価格で出張買取しました

家電の詳細情報

製品名 LEDシーリングライト
カテゴリ― シーリングライト 買取
メーカー日立(HITACHI)
型番 LEC-AHS1810F
年式 2017年製
買取方法 出張買取
買取地域 東京都 中野区 東中野

他社でのお見積り
500

「出張買取MAX」なら!
買取価格 1,500

※参考買取額となり相場変動等により前後することがございますので、金額はあくまで参考でお願いします。

LEC-AHS1810F
LEC-AHS1810F
担当スタッフより

東京都中野区東中野にて日立 LEDシーリングライト LEC-AHS1810F 2017年製を状態良好のため適正価格で出張買取しました

今回は東京都中野区東中野にお住まいの40代男性・会社員のお客様より、日立 LEDシーリングライト LEC-AHS1810F(2017年製)の出張買取をご依頼いただきました。

商品の状態

お預かりしたLEDシーリングライトは、取り外し後の状態確認でも点灯・調光・リモコン操作ともに問題なく動作しており、全体的に良好なコンディションでした。本体カバーには目立つ割れや大きな傷は見られず、内部のLED基板にも劣化や変色は確認されませんでした。

付属品についてもリモコン(IR-A06HU)が揃っており、明るさ調整やタイマー機能なども正常に使用できる状態でした。年式相応の軽微な使用感はあるものの、再販に支障のない内容と判断しています。

お客様のお悩み

お客様は「引っ越しに伴い照明器具を新しいものへ買い替えるため、不要になった」とのことで、処分方法に悩まれていたそうです。照明器具は自治体の粗大ごみ手続きが手間に感じられ、忙しい中で対応が難しいことから、出張対応可能な買取サービスを探されていました。

その中で自宅にいながら査定から引き取りまで完結できる点を評価いただき、当社へご相談くださいました。

出張買取の状況

今回はLINEにて事前査定をご利用いただき、型番や状態が確認できる写真をお送りいただきました。概算のご案内後、ご希望日に合わせて担当スタッフが現地へ訪問しています。

建物は賃貸マンションで、取り外し済みの状態でご準備いただいていたため、現地での確認も円滑に進みました。その場で最終査定額をご説明し、ご納得のうえお引き取りとなりました。

査定結果

日立製のLEDシーリングライトは国内メーカーとしての信頼性が高く、中古市場でも一定の需要があります。本商品は2017年製ではあるものの、消費電力や明るさ性能のバランスが良く、リモコン付きである点も評価ポイントとなりました。

動作状態・外観・付属品の有無を総合的に判断し、今回は1,500円での査定価格をご提示しています。他社では年式を理由に価格が抑えられがちな商品ですが、当社では再販実績と需要を踏まえた評価を行いました。

照明器具をはじめ、冷蔵庫・洗濯機・電子レンジなどの家電類はもちろん、家具や生活用品まで幅広く査定が可能です。ご自宅で不要になった品がございましたら、出張買取MAXまでお気軽にご相談ください。

お客様の声

引っ越し準備で不要な照明が出てきたものの、処分が面倒で困っていました。LINEで写真を送るだけで大まかな金額が分かり、当日も丁寧に説明してもらえたので安心できました。思っていた以上の価格で引き取ってもらえて助かりました。

ご家庭の家電製品買取価格MAXで買取中! 今すぐ査定価格をチェック