東京都東久留米市でPanasonic 電子レンジ NE-FL222-Kを出張買取 2021年製の良好状態を査定

家電の詳細情報

製品名 電子レンジ
カテゴリ― レンジ 買取
メーカーPanasonic
型番 NE-FL222-K
年式 2021年製
買取方法 出張買取
買取地域 東京都 東久留米市

他社でのお見積り
1,000

「出張買取MAX」なら!
買取価格 2,000

※参考買取額となり相場変動等により前後することがございますので、金額はあくまで参考でお願いします。

NE-FL222-K
NE-FL222-K
担当スタッフより

東京都東久留米市へ出張買取 Panasonic 電子レンジ NE-FL222-K 使用感が少ない良好な状態を査定しました

今回は東京都東久留米市にお住まいの50代夫婦より、Panasonic 電子レンジ NE-FL222-K(2021年製)を出張買取にてご依頼いただきました。

商品の状態

査定させていただいた電子レンジは、外装にわずかな擦れ跡はあるものの、目立つキズやヘコミは見受けられず、全体的に良好なコンディションを維持していました。庫内も比較的きれいな状態で、食品汚れや焦げ付きは軽微でした。フラットテーブル仕様のため清掃性が高く、内部も丁寧に使用されていた印象です。加熱動作や各種操作の確認を行った結果、機能面も問題なく、日常使用に十分対応できる状態でした。

お客様のお悩み

お客様はキッチン家電の買い替えをきっかけにご相談くださいました。「オーブン機能付きの大型モデルへ買い替えたため、単機能レンジが不要になった」とのことで、まだ使用できる家電を処分するのはもったいないと感じ、買取サービスを検討されたそうです。また共働きで忙しく、店舗へ持ち込む時間が確保できない点から、出張買取をご希望でした。

出張買取の状況

今回はメールからご依頼をいただき、型番や使用年数を確認したうえで訪問日程を調整しました。分譲マンションにお住まいで、キッチンカウンター上に設置されていたため、搬出作業も問題なく対応できました。当日は通電確認や庫内状態のチェックを実施し、その場で正式な査定額をご案内しました。

査定結果

Panasonic製の電子レンジは国内メーカーとしての信頼性が高く、中古市場でも安定した需要があります。今回のお品物は2021年製と比較的新しく、フラットテーブルで使いやすい仕様である点を評価しました。さらに外装・庫内ともに状態が良好で、動作確認も問題なかったため再販需要が見込めます。これらの要素を踏まえて査定を行い、2,000円での買取価格をご提示いたしました。

出張買取MAXでは、電子レンジやオーブンレンジをはじめ、冷蔵庫・洗濯機・炊飯器などの生活家電から家具、ホビー用品まで幅広く査定対応しております。単機能レンジでも年式や状態によっては買取対象になる場合が多くございます。処分を検討する前にぜひご相談ください。

出張費は無料で、1点からでも査定可能です。重くて持ち運びが難しい家電や複数点まとめての整理にも対応しておりますので、東久留米市周辺で不用品にお困りの際はお気軽にお問い合わせください。

 

お客様の声

買い替えで不要になったレンジをどうするか悩んでいましたが、出張買取で対応してもらえると知り依頼しました。メールでのやり取りも丁寧で安心でき、当日も説明が分かりやすかったです。状態をしっかり確認して査定してもらえたので納得して手放すことができました。また家電を整理する際は利用したいと思います。

ご家庭の家電製品買取価格MAXで買取中! 今すぐ査定価格をチェック