川崎市高津区でTWINBIRD電子レンジ DR-D429を出張買取 使用感ありでも適正査定

家電の詳細情報

製品名 電子レンジ
カテゴリ― レンジ 買取
メーカーTWINBIRD(ツインバード)
型番 DR-D429型
年式 2021年製
買取方法 出張買取
買取地域 神奈川県 川崎市高津区

他社でのお見積り
1,000

「出張買取MAX」なら!
買取価格 1,800

※参考買取額となり相場変動等により前後することがございますので、金額はあくまで参考でお願いします。

担当スタッフより

神奈川県川崎市高津区へ出張買取 TWINBIRD DR-D429 電子レンジ 使用感ありのため状態を踏まえて査定しました

今回は川崎市高津区にお住まいの30代女性より、TWINBIRD 電子レンジ DR-D429(2021年製)を出張買取にてご依頼いただきました。お部屋の家電を買い替えるタイミングで不要になったとのことで、処分ではなく売却をご希望されお問い合わせをいただきました。

商品の状態

拝見したDR-D429は、庫内に軽微な食品汚れや使用に伴う細かな焦げ跡が確認できましたが、加熱機能やタイマー、出力切替などの基本操作は問題なく動作していました。外装は比較的きれいな状態を保っており、天板部分にわずかな擦れ跡が見られる程度でした。ガラス製ターンテーブルや回転ローラーも揃っており、家庭用として通常使用に支障のないコンディションでした。

お客様のお悩み

お客様は賃貸マンションにお住まいで、キッチン家電をまとめて最新モデルへ買い替えることを検討されていました。電子レンジはまだ使用できる状態だったため、廃棄費用をかけるよりも売却して整理したいと考えられていました。また、仕事の都合で店舗へ持ち込む時間を確保するのが難しく、自宅まで来てもらえる出張買取サービスを希望されていました。

出張買取の状況

今回はLINEにて事前査定をご利用いただき、型番や庫内の状態が分かる写真をお送りいただきました。概算査定額をご案内した後に訪問日程を調整し、川崎市高津区のマンションへお伺いしました。訪問時には設置場所で動作確認を行い、外装や庫内の状態を細かくチェックしました。単機能電子レンジのため搬出も短時間で完了し、その場でお引き取りとお支払いを行いました。

査定結果

DR-D429はシンプル操作で扱いやすく、単身世帯や学生向け家電として中古市場で安定した需要があるモデルです。50Hz専用モデルのため販売地域は限られますが、2021年製と比較的新しく、動作状態も良好だった点が評価につながりました。当社では単身者向け生活家電セットとして再販する販路を確保しているため、需要を踏まえた価格提示が可能となり、今回は1,800円での査定価格をご提示いたしました。

出張買取MAXでは電子レンジや炊飯器、洗濯機、冷蔵庫などの生活家電はもちろん、家具やホビー用品など幅広いジャンルの査定に対応しております。引っ越しや買い替え、不用品整理でお困りの際はぜひご相談ください。出張費無料でご自宅まで伺い、1点からでも丁寧に査定いたします。

処分を検討されている家電でも、状態や年式によっては買取できる場合があります。不要になった家電がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

お客様の声

キッチン家電をまとめて買い替えることになり、電子レンジをどうするか悩んでいました。まだ使えるので処分するのはもったいないと思い依頼しました。LINEで事前に金額を教えてもらえたので安心してお願いでき、訪問時の説明も丁寧でした。自宅で引き取りまで対応してもらえたのでとても助かりました。また機会があれば利用したいと思います。

ご家庭の家電製品買取価格MAXで買取中! 今すぐ査定価格をチェック