家電の詳細情報
| 製品名 | ドラム式電気洗濯乾燥機 |
|---|---|
| カテゴリ― | 洗濯機・乾燥機 買取 |
| メーカー | SHARP(シャープ) |
| 型番 | ES-S7J-WL |
| 年式 | 2024年製 |
| 買取方法 | 出張買取 |
| 買取地域 | 福井県 池田町 |
他社でのお見積り
8,000円
「出張買取MAX」なら!
買取価格 12,000円
※参考買取額となり相場変動等により前後することがございますので、金額はあくまで参考でお願いします。
- 担当スタッフより
-
福井県池田町へ出張買取 シャープ ドラム式電気洗濯乾燥機 ES-S7J-WL 2024年製 使用感少なめのため適正価格で査定しました
今回は福井県池田町にお住まいの40代男性より、シャープ ドラム式電気洗濯乾燥機 ES-S7J-WL(2024年製)の出張買取をご依頼いただきました。引っ越しに伴う家電整理とのことで、大型家電は自分で運ぶのが難しいため、出張対応が可能な当社へご相談くださいました。
商品の状態
お預かりしたシャープのドラム式電気洗濯乾燥機 ES-S7J-WLは、外観に目立つへこみや大きな傷は見られず、全体的にきれいな状態でした。操作パネルの表示も良好で、洗濯・脱水・乾燥までの基本動作はすべて確認済みです。ドラム内部も比較的清潔で、使用に伴う軽微な汚れはあるものの、再販に支障のないコンディションでした。給水ホース・排水ホースも揃っていました。
お客様のお悩み
お客様は「引っ越し先に備え付けの洗濯機があり、現在使っているものが不要になった」とのことで、処分ではなく買取を希望されていました。ドラム式洗濯乾燥機はサイズ・重量があるため、リサイクルショップへ持ち込むのは難しく、自宅まで来てくれる出張買取を選ばれたとのことです。
出張買取の状況
今回は電話からのご依頼で、型番と年式、設置状況を事前に確認させていただきました。戸建て住宅での設置でしたが、搬出経路も問題なく、当日はスムーズに確認・査定を実施できました。大型家電でもその場で状態確認と金額提示ができる点を評価していただきました。
査定結果
ES-S7J-WLは2024年製の比較的新しいモデルで、中古市場でも需要が高い点が評価ポイントとなりました。使用感が少なく、動作状態も良好であったことから、再販価値を考慮し、状態を踏まえたうえで12,000円での査定価格をご提示しました。他社では年式が新しくても一律に低めの査定になりがちなところ、当社では市場動向と実機状態を丁寧に確認した点が価格に反映されています。
出張買取MAXでは、洗濯機・冷蔵庫などの大型家電をはじめ、電子レンジや炊飯器などの生活家電まで幅広く対応しています。不要になった家電がございましたら、ぜひ一度ご相談ください。
- お客様の声
-
引っ越し前で時間が限られていましたが、電話一本で来てもらえて助かりました。大きな洗濯機だったので運ばずに済み、状態もしっかり見て説明してくれたので安心できました。思っていたよりも高く買い取ってもらえたのも嬉しかったです。











