家電の詳細情報
| 製品名 | 全自動電気洗濯機 |
|---|---|
| カテゴリ― | 洗濯機・乾燥機 買取 |
| メーカー | 東芝 (TOSHIBA) |
| 型番 | AW-7GM1 |
| 年式 | 2022年製 |
| 買取方法 | 出張買取 |
| 買取地域 | 大分県 豊後高田市 |
他社でのお見積り
3,000円
「出張買取MAX」なら!
買取価格 5,000円
※参考買取額となり相場変動等により前後することがございますので、金額はあくまで参考でお願いします。
- 担当スタッフより
-
大分県豊後高田市 東芝 全自動電気洗濯機 AW-7GM1 2022年製 内外装きれいなため高価査定しました
今回は豊後高田市にお住まいの40代女性のお客様より、東芝 全自動電気洗濯機 AW-7GM1(2022年製・7kg)を出張買取にてご依頼いただきました。単身から少人数世帯まで幅広く使える容量で、日々の洗濯に十分な性能を備えたモデルです。
商品の状態
拝見したAW-7GM1は外装に目立つへこみや割れがなく、操作パネルも文字かすれのない状態でした。フタの透明パネルもくもりが少なく、庫内のステンレス槽には大きなサビや付着物は見られませんでした。STAR CRYSTAL DRUM特有の凹凸も摩耗が少なく、通常使用の範囲内の軽微な使用感にとどまっていました。
お客様のお悩み
お客様は「家族構成が変わり、より容量の大きな洗濯機に買い替えることになった」とのことで、比較的新しい洗濯機が不要になったため出張買取をご利用くださいました。忙しく店舗へ持ち込む時間が取れない点もあり、来てもらえるサービスを探していたそうです。
出張買取の状況
今回は電話からのご依頼で、型番と年式をお知らせいただいた後、日程を調整して豊後高田市内の賃貸マンションへお伺いしました。洗濯機は脱衣所に設置されており、動作確認や外観チェックを行ったうえで、その場で査定額をご提示しました。
査定結果
AW-7GM1は2022年製と比較的新しく、需要の高い7kgクラスであることに加え、外装・槽内ともにコンディションが良好で再販時の整備コストが少ない点を評価しました。中古市場でも回転が早いモデルであるため、他社よりも条件を上乗せし、最終的に5,000円での買取価格をご提示しました。
洗濯機は年式や容量、状態によって査定額が大きく変わります。豊後高田市で全自動洗濯機の処分をご検討中の方は、ぜひ出張買取MAXへご相談ください。
ご自宅にいながら査定から引き取りまで完結するため、重たい家電も安心してお任せいただけます。
- お客様の声
-
新しい洗濯機に替えたばかりで古いものの処分に困っていましたが、家まで来てくれてその場で値段を出してもらえたので助かりました。思っていたよりも高く買い取ってもらえて満足しています。











