家電の詳細情報
| 製品名 | 全自動洗濯機 |
|---|---|
| カテゴリ― | 洗濯機・乾燥機 買取 |
| メーカー | 東芝(TOSHIBA) |
| 型番 | AW-7GM2 |
| 年式 | 2024年製 |
| 買取方法 | 出張買取 |
| 買取地域 | 埼玉県 鶴ヶ島市 |
他社でのお見積り
5,000円
「出張買取MAX」なら!
買取価格 7,000円
※参考買取額となり相場変動等により前後することがございますので、金額はあくまで参考でお願いします。
- 担当スタッフより
埼玉県鶴ヶ島市 東芝 AW-7GM2 全自動洗濯機 きれいな状態のため適正価格で買取しました
今回は鶴ヶ島市にお住まいの30代男性の方より、東芝 全自動洗濯機 AW-7GM2(2024年製)を出張買取にてご依頼いただきました。お住まいは賃貸アパートの単身世帯で、引っ越しに伴う家電整理の一環としてご相談をいただいております。
商品の状態
お預かりしたAW-7GM2は、外装に大きな傷や目立つヘコミはなく、フタ部分や操作パネルもきれいな状態でした。庫内は使用感が少なく、パルセーター周辺や洗濯槽の内壁にも強い汚れやカビの付着は見られません。給水ホース・排水ホースといった付属品も揃っており、通電後の動作確認でも洗い・すすぎ・脱水の各工程が正常に動作することを確認できました。
お客様のお悩み
お客様は「転勤が決まり急な引っ越しになったため、大型家電をまとめて処分したいが、忙しくてリサイクルショップに持ち込む時間がない」とお困りの様子でした。電話から当社へご連絡をいただき、出張での対応をご希望されました。
出張買取の状況
事前に電話からご依頼をいただき、設置場所や建物の状況を確認したうえで、当日は鶴ヶ島市内のアパートへ訪問しました。室内で状態を一つひとつ確認し、その場で査定金額をご提示しています。搬出もスタッフが対応するため、お客様に重たい作業をお願いすることはありません。
査定結果
AW-7GM2は東芝の現行クラスに近いモデルで、2024年製と非常に新しい年式である点が大きな評価ポイントとなりました。また、槽内の状態が良好で付属品も完備されていたため、中古市場での再販価値が高いと判断しています。こうした条件を踏まえ、当社では7,000円での買取価格をご案内しました。他社では単身向けモデルという理由で価格が抑えられがちですが、当社では年式と状態を重視した査定を行うため、相場よりも高い金額をご提示できました。
出張買取MAXでは、全自動洗濯機をはじめ、冷蔵庫・電子レンジ・テレビなどの家電から家具・日用品まで幅広く対応しております。引っ越しや買い替えで不要になった品がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
- お客様の声
転勤が急に決まって洗濯機の処分に困っていましたが、電話だけで予約できて、自宅まで来てもらえたのが本当に助かりました。状態もしっかり見てくれて納得できる金額を提示してもらえたので、お願いして良かったです。











