家電の詳細情報
| 製品名 | ドラム式洗濯乾燥機 |
|---|---|
| カテゴリ― | 洗濯機・乾燥機 買取 |
| メーカー | HITACHI(日立) |
| 型番 | BD-SG110HL |
| 年式 | 2022年製 |
| 買取方法 | 出張買取 |
| 買取地域 | 岡山県 真庭市 |
他社でのお見積り
18,000円
「出張買取MAX」なら!
買取価格 23,000円
※参考買取額となり相場変動等により前後することがございますので、金額はあくまで参考でお願いします。
- 担当スタッフより
岡山県真庭市へ日立 BD-SG110HL ドラム式洗濯乾燥機 付属品完備で良好な状態のため適正価格で買取しました
今回は岡山県真庭市にお住まいの60代男性・自営業・夫婦世帯・持ち家(一戸建て)のお客様より、日立 ドラム式洗濯乾燥機 BD-SG110HL(2022年製・洗濯11.0kg/乾燥6.0kg)を出張買取にてご依頼いただきました。
商品の状態
外装に目立つへこみや大きな傷はなく、ドアパッキンのひび割れも見受けられませんでした。洗濯槽内部はステンレス部分のくすみも少なく、カビ臭や強い洗剤残りのにおいも感じられない清潔な状態でした。内部には給水・排水ホースなどの付属品がすべてそろっており、動作確認でも洗い・乾燥ともに正常に稼働しました。
お客様のお悩み
お客様はご自宅のリフォームを機に洗濯機の配置を見直すことになり、サイズの大きいドラム式からコンパクトな縦型へ買い替えを検討されていました。「自分たちだけでは搬出できず、処分方法にも困っていた」とのことで、電話で当社へご相談くださいました。
出張買取の状況
一戸建て住宅の脱衣所に設置されており、事前に設置環境を伺っていたため、当日は玄関からの搬出経路を確保したうえで室内にて状態を確認しました。大型のドラム式でしたが、その場で査定から引き取りまで対応し、お客様に余計なご負担をかけずにお取引が完了しました。
査定結果
BD-SG110HLは2022年製と比較的新しく、洗濯11kg・乾燥6kgの大容量モデルで中古市場でも需要があります。状態も良好で付属品完備という点を高く評価しました。他社ではドラム式は搬出コストを理由に価格を抑えられることが多いですが、当社では設置から販売までの流れを自社で管理しているため、再販を見込んだ適正な価格を提示できます。その結果、今回は23,000円での買取となりました。
ドラム式洗濯乾燥機のほか、冷蔵庫・エアコン・大型家具などのご依頼も多数いただいております。リフォームや買い替えで不要になった家電がございましたら、出張買取MAXまでぜひご相談ください。出張費無料でご自宅までお伺いします。
「処分費がかかると思っていた大型家電が思った以上の金額になった」とのお声も多く、現金化と片付けを同時に進められる点がご好評です。
- お客様の声
ドラム式は重たくて自分たちではどうにもならず困っていましたが、電話だけで家まで来ていただき、その場で査定から運び出しまで対応してもらえて助かりました。新しいモデルだったこともあり、想像以上の価格で買い取ってもらえて満足しています。











