家電の詳細情報
| 製品名 | 全自動電気洗濯機 |
|---|---|
| カテゴリ― | 洗濯機・乾燥機 買取 |
| メーカー | TOSHIBA(東芝) |
| 型番 | AW-10DP2 |
| 年式 | 2022年製 |
| 買取方法 | 出張買取 |
| 買取地域 | 徳島県 鳴門市 |
他社でのお見積り
14,000円
「出張買取MAX」なら!
買取価格 18,000円
※参考買取額となり相場変動等により前後することがございますので、金額はあくまで参考でお願いします。
- 担当スタッフより
徳島県鳴門市へ東芝 AW-10DP2 洗濯機買取 きれいな状態のため適正価格で査定しました
今回は徳島県鳴門市にお住まいの50代・男性のお客様より、東芝 全自動電気洗濯機 AW-10DP2(10.0kg・2022年製)を出張買取にてご依頼いただきました。持ち家の一戸建てにお住まいで、高齢世帯でのご利用とのことでした。
商品の状態
お引き取りしたAW-10DP2は、外装に目立つキズやへこみがなく、フタの透明パネルもくすみが少ないきれいな状態でした。槽内には購入時の付属品である給水ホースや排水ホースが袋に入ったまま保管されており、使用頻度が少なかったことがうかがえます。洗剤自動投入部や糸くずフィルターも清潔に保たれていました。
お客様のお悩み
お客様は「実家の整理を進める中で、あまり使っていない洗濯機が出てきたため、処分を検討していた」とのことでした。10kgクラスの大型洗濯機は搬出が大変で自力では処分しづらいため、出張買取に対応している当社へ電話にてご相談いただきました。
出張買取の状況
事前にお電話で型番や設置場所をお伺いし、概算査定額をお伝えしました。当日は一戸建ての洗面スペースからスタッフ2名で運び出しを行い、その場で動作確認と最終査定を実施しました。
査定結果
AW-10DP2は2022年製と比較的新しく、10kgの大容量モデルで需要が高い点を評価しました。付属品が揃っており、外観・槽内ともに良好な状態だったため、当社では18,000円での査定価格をご案内しました。
大型洗濯機や冷蔵庫などの家電は、処分に困りやすい商品です。鳴門市で家電の整理をご検討中の方は、ぜひ出張買取MAXへご相談ください。出張費無料でご自宅までお伺いいたします。
買い替えやお引っ越し、実家の片付けなどで不要になった家電がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
- お客様の声
実家の片付けでほとんど使っていない洗濯機が出てきて困っていましたが、電話だけで自宅まで来てもらえて助かりました。状態もきちんと見て説明してくれて、納得できる金額だったので安心してお願いできました。











