- 担当スタッフより
群馬県桐生市でjWIN DVDプレーヤー JD-VD149を出張買取 細かな使用感ありの状態で適正査定いたしました
今回は桐生市内にお住まいの40代男性・会社員・単身世帯・賃貸アパートのお客様より、jWIN DVD/VCD/MP3 プレーヤー JD-VD149を出張買取にてご依頼いただきました。
商品の状態
お預かりしたJD-VD149は外装に薄い擦れ跡や細かな傷が見られる一般的な使用感のある状態でした。通電・トレイ開閉・ディスク読み込みなどの基本動作は確認でき、背面端子にも破損はありません。リモコンは付属しておらず、本体のみでの査定となりました。
お客様のお悩み
お客様は「部屋の片付けを進めていて、もう使わなくなったAV機器を整理したい」とのことで、当社へご相談いただきました。最近は動画配信サービスを利用することが多く、DVDプレーヤーを使用しなくなったため、処分と現金化を同時に進めたいという背景があったそうです。
出張買取の状況
今回のご依頼は電話からのご相談でした。機器の型番や状態をお伺いし、おおまかな査定目安をお伝えしたうえで、桐生市内の賃貸アパートへお伺いしました。本体サイズが比較的コンパクトなため搬出もスムーズで、玄関先にて動作確認を行いながら査定を進めました。
査定結果
JD-VD149は発売から年数が経過しているモデルではありますが、DVD・VCD・MP3再生に対応した多機能性と、コレクター需要が一定数ある点から中古市場では動きのある商品です。今回は動作が確認できたこと、外装の使用感がありながらも致命的な破損がないことを踏まえ、当社では200円を査定価格として提示いたしました。
当社ではDVDプレーヤーをはじめ、オーディオ機器・小型家電・デジタル機器など幅広い品目に対応しています。桐生市内で不用品整理や家電の買い替えをご検討中の方は、ぜひ出張買取MAXへご相談ください。出張費無料で1点からお伺いします。
- お客様の声
古いDVDプレーヤーだったので値段がつくか不安でしたが、電話で相談した際に丁寧に説明してもらえて安心できました。当日も状態をしっかり見ながら査定してもらい、自分が思っていたより良い金額で買い取ってもらえたので助かりました。また何かあればお願いしたいです。











