群馬県渋川市で セイコー DM-17 を出張買取 未開封未使用のメトロノームを高価査定しました

家電の詳細情報

製品名デジタルメトロノーム
カテゴリ―その他家電 買取
メーカーSEIKO(セイコー)
型番DM-17
年式
買取方法出張買取
買取地域群馬県 渋川市

他社でのお見積り
800

「出張買取MAX」なら!
買取価格 1,200

※参考買取額となり相場変動等により前後することがございますので、金額はあくまで参考でお願いします。

デジタルメトロノーム
デジタルメトロノーム
デジタルメトロノーム
デジタルメトロノーム
デジタルメトロノーム
デジタルメトロノーム
デジタルメトロノーム
デジタルメトロノーム
担当スタッフより

群馬県渋川市にて セイコー デジタルメトロノーム DM-17 を出張買取 未開封未使用の良好な状態で高価査定しました

今回は渋川市にお住まいの30代男性のお客様より、セイコーのデジタルメトロノームDM-17(未開封未使用品)を出張買取にてご依頼いただきました。お客様は自営業・単身世帯で、普段は賃貸マンションで生活されているとのことでした。

商品の状態

お預かりした DM-17 は、外箱に軽微な保管跡が見られるものの、封印シールが intact のままの完全未開封・未使用状態でした。未使用品は内部コンディションの劣化が少なく、アクセサリー商品でも評価が大きく変わります。動作確認は未実施ですが、未開封であることから商品価値を高く評価できる状態でした。説明書など付属品も当然ながらすべて揃っていると判断できます。

お客様のお悩み

お客様は過去に音楽練習用として購入されたものの、結局別の機器を使用することになり、こちらのメトロノームは一度も開封しないまま保管していたとのことでした。引き出しの整理を進めていく中で「まだ使えるものを放置したままにしたくない」と感じ、不要品整理の一環として当社へお問い合わせいただきました。今回は電話からご依頼いただき、出張買取をご利用いただきました。

出張買取の状況

渋川市内の賃貸マンションに伺い、玄関先で外観の状態と未開封を確認しました。小型商品のため搬出もスムーズで、ご説明しながら査定のポイントをお伝えしました。特に未使用品は中古市場でも人気が高く、楽器アクセサリーとして安定した需要があることから、適正価格をご提示できました。

査定結果

今回の DM-17 は未開封未使用である点が大きなプラス評価となりました。中古市場でもSEIKO製メトロノームは一定の需要があり、動作確認が不要な新品に近い状態であることから高評価につながりました。外箱の軽微な擦れによる減額はあるものの、全体として良好な状態のため、当社では1,200円で査定いたしました。他社では未使用でも扱いが小さいためやや低めの価格になりがちですが、当社では楽器関連商品の需要を踏まえてより積極的な価格設定としています。

楽器本体はもちろん、メトロノーム・チューナー・スタンド・アクセサリー類も査定対象です。使わず保管したままの機材がございましたら、ぜひ出張買取MAXへご相談ください。出張費無料で1点からお伺いします。

お客様の声

未開封のまま置いていたメトロノームをどうしようか迷っていましたが、電話で相談したところすぐに来てもらえて助かりました。
説明も丁寧で、未使用という点をしっかり評価してもらえたのが嬉しかったです。部屋の整理も進んだのでお願いして良かったです。また不要なものが出たら頼みたいと思います。

ご家庭の家電製品買取価格MAXで買取中! 今すぐ査定価格をチェック