群馬県邑楽郡板倉町で日立 BD-SX110EL(2020年製)洗濯乾燥機を出張買取 きれいながら使用感のある状態で査定しました

家電の詳細情報

製品名電気洗濯乾燥機(ドラム式)
カテゴリ―洗濯機・乾燥機 買取
メーカー日立(HITACHI)
型番BD-SX110EL
年式2020年製
買取方法出張買取
買取地域群馬県 邑楽郡板倉町

他社でのお見積り
15,000

「出張買取MAX」なら!
買取価格 25,000

※参考買取額となり相場変動等により前後することがございますので、金額はあくまで参考でお願いします。

BD-SX110EL
BD-SX110EL
担当スタッフより

群馬県邑楽郡板倉町で日立 BD-SX110EL(2020年製)洗濯乾燥機を出張買取 きれいながら使用感のある状態で査定しました

今回は邑楽郡板倉町にお住まいの30代・女性より、日立のドラム式洗濯乾燥機BD-SX110EL(2020年製)を出張買取にてご依頼いただきました。ご家庭の状況は会社員・親子世帯・賃貸アパートで、事前には電話からご依頼をいただきました。

商品の状態

お預かりしたBD-SX110ELは、全体的にはきれいな状態でしたが、使用年数に伴う軽い使用感が確認できました。外観には小さな擦れがわずかに見られ、庫内のゴムパッキンやフィルター周辺には日常的な使用跡が残っていました。動作については洗濯・乾燥の各モードが問題なく作動し、異音や振動の大きな乱れもなく、通常使用に支障のない良好な状態でした。付属品は本体のみで、取扱説明書は欠品していました。

お客様のお悩み

お客様は「引っ越しに伴い設置スペースの都合で買い替えが必要になった」とのことで、まだ使える状態のドラム式洗濯乾燥機を手放すことに迷いながらも、早めの整理を希望されていました。また、大型家電で自身で運ぶのが難しいため、出張で引き取りまで対応できる当社を選ばれたとのことです。

出張買取の状況

板倉町内のアパートへ伺い、設置場所の近くで状態確認を行いました。洗濯槽内のにおい・汚れ、ドアパッキンの劣化、乾燥フィルターの詰まりなどを丁寧にチェックし、事前に伺っていた「きれいで使用感あり」という説明とほぼ一致していました。大型家電のため搬出経路を確認したうえで、安全に運び出しの作業を行いました。

査定結果

日立BD-SX110ELは自動投入機能や乾燥性能に優れ、2020年製と比較的高年式で中古市場でも需要が高いモデルです。今回は外観・内部ともにきれいで動作良好だった点が大きな評価ポイントとなりました。一方、説明書の欠品と、使用感が残っていたことが減額要素となりました。これらを総合的に判断し、当社では25,000円での査定額をご提示しました。当社ではドラム式洗濯機の再販ルートを複数確保しているため、他社よりも高めの査定が可能となっています。

洗濯機・冷蔵庫・電子レンジなどの大型家電のほか、小型家電やパソコン類にも幅広く対応しています。引っ越しや買い替えによる処分のご相談は、ぜひ出張買取MAXへ。1点からでもお伺いし、その場で丁寧に査定いたします。

 

お客様の声

引っ越しで洗濯機を買い替える必要があり、処分に困っていました。電話で相談したところすぐに日程を調整してもらえ、自宅まで来て引き取ってくれたので助かりました。動作もしっかり確認してくれて安心できる査定でした。また何かあればお願いしたいです。

ご家庭の家電製品買取価格MAXで買取中! 今すぐ査定価格をチェック