- 担当スタッフより
神奈川県相模原市南区でハイアール冷蔵庫 JR-NF121NJ(2022年製)を出張買取しました
今回は相模原市南区にお住まいの30代女性より、Haier(ハイアール)ノンフロン冷凍冷蔵庫 JR-NF121NJ(2022年製)の出張買取をご依頼いただきました。
商品の状態
お預かりした冷蔵庫は、外観・庫内ともに非常にきれいな状態でした。目立つ傷や汚れもほとんどなく、冷却機能も良好。庫内のガラス棚・トレーも揃っており、丁寧にお手入れされていたことがわかります。
お客様のお悩み
お客様は「引っ越し先に備え付けの冷蔵庫があるため、現在使用中のものが不要になった」とのことでした。サイズ的に自分で運ぶのは難しく、リサイクルショップまで持ち込むのも手間がかかるため、出張買取MAXの無料出張サービスをお選びいただきました。
出張買取の状況
今回は賃貸マンションにお住まいのお客様からのご依頼でした。お部屋の玄関から搬出できるサイズだったため、スタッフが丁寧に取り外し作業を行い、スムーズにお引き取りいたしました。冷凍室・冷蔵室の中身も事前に整理していただいていたため、作業も安心して進められました。
査定結果
2022年製の比較的新しいモデルであり、動作も問題なし。市場需要も安定している単身向けサイズ(121L)ということから、状態を総合的に判断し、2,000円での買取となりました。
出張買取MAXでは、冷蔵庫・洗濯機・電子レンジなどの生活家電をはじめ、家具や小型家電なども幅広く対応しております。1点からでも出張費無料でお伺いし、その場で査定・引取まで完結いたします。処分や運搬でお困りの際は、ぜひお気軽にご相談ください。
- お客様の声
引っ越し準備で家電を整理しているときに出張買取MAXを見つけました。
電話で問い合わせたらすぐに日程を調整してもらえ、当日も丁寧に対応していただきました。
冷蔵庫もきれいに使っていたので、しっかり評価してもらえて嬉しかったです。
また他の家電もお願いしたいと思います












