- 担当スタッフより
- 浜松市中央区でTOSHIBA REGZA 32V31 液晶テレビを出張買取|リモコン付きで動作良好な一台を査定しました- 今回は静岡県浜松市中央区にお住まいの40代男性のお客様より、TOSHIBA(東芝)REGZA 32V31 液晶テレビを出張買取にてご依頼いただきました。 - 商品の状態- お預かりしたREGZA 32V31は、画面に目立つキズやドット抜けもなく良好な状態でした。動作確認ではチャンネル切り替えやリモコン操作もスムーズで、背面端子の接続部分にも不具合はありませんでした。外装に多少の擦れは見られるものの、年式を考慮しても非常にきれいな状態でした。 - お客様のお悩み- お客様は「新居への引っ越しを機にテレビを買い替える予定」とのことで、不要になったテレビをまとめて処分したいというご相談でした。サイズ的にも自分で運ぶには手間がかかるため、出張買取サービスをお選びいただきました。 - 出張買取の状況- お住まいはマンションの一室で、エレベーターのある建物でした。弊社スタッフが動作確認を行い、画面表示・音声出力・リモコン応答などをチェック。問題がなかったため、その場で査定価格を提示し、ご了承のうえお引き取りいたしました。 - 査定結果- REGZAシリーズは映像の鮮明さや操作性の良さで定評があり、32インチクラスはサブテレビや寝室用として根強い需要があります。今回のテレビはリモコン付き・動作良好・外観もきれいだったため、3,000円での査定とさせていただきました。 - 出張買取MAXでは、液晶テレビ・冷蔵庫・洗濯機・電子レンジなどの家電を1点からでも無料で出張査定しております。浜松市中央区エリアでも多数のご依頼をいただいておりますので、買い替えやお引っ越しの際はぜひお気軽にご相談ください。 
- お客様の声
- 引っ越し前に不要な家電を整理したくてお願いしました。 
 電話で予約してすぐ来てもらえたので助かりました。
 テレビもすぐ動作確認してくれて、丁寧な対応で安心できました。
 思っていたより高く買い取ってもらえて嬉しかったです。















 
 




