- 担当スタッフより
神奈川県綾瀬市でタイガー オーブントースター KAE-G13Nを出張買取!使用感ありでも700円で査定しました
今回は神奈川県綾瀬市にお住まいの40代女性のお客様より、タイガー魔法瓶のオーブントースター KAE-G13N(レッド/2018年製)を出張買取にてご依頼いただきました。
商品の状態
庫内には多少の使用感があり、焼き網とトレイに軽度の焼け跡が見られましたが、動作は全て正常で、加熱・タイマー機能ともに問題なし。外装のレッドカラーもツヤを保っており、全体的に良好な状態でした。
お客様のお悩み
お客様は「新しいオーブントースターに買い替えたため、古いものを整理したい」とのことで、処分費をかけずに引き取ってもらえる方法を探していたとのことでした。そこで、出張買取MAXの無料査定サービスをご利用くださいました。
出張買取の状況
ご訪問先は綾瀬市内の戸建住宅。ご予約いただいた日時にスタッフが伺い、通電・加熱チェックを実施。付属の焼き網とトレイも揃っていたため、状態を考慮し700円の査定価格をご提示いたしました。他社では同等品が300円前後の査定が多い中、動作の安定性と清掃状態を高く評価しての結果です。
査定結果
タイガーのオーブントースター KAE-G13Nは、1300Wの高火力とシンプル操作が魅力のモデル。パンはもちろん、グラタンや焼き魚も美味しく調理できると人気の製品です。年式を踏まえても十分に需要があるため、今回は700円での買取となりました。
出張買取MAXでは、炊飯器・電子レンジ・オーブントースターなどの小型家電も1点から無料で出張査定いたします。動作確認のみでOK、箱や説明書がなくても対応可能です。不要家電の整理や引っ越し前の片付けなど、お気軽にご相談ください。
- お客様の声
古いトースターだったので値段がつかないと思っていましたが、しっかり査定してもらえて嬉しかったです。
スタッフさんの説明も丁寧で安心できました。次は電子レンジの買い替え時にもお願いしたいです。