- 担当スタッフより
大阪府大阪狭山市でニトリ PICO GY LEDデスクライトを出張買取しました
今回は大阪府大阪狭山市にお住まいの30代女性のお客様より、ニトリ PICO GY LEDデスクライトを出張買取にてご依頼いただきました。学習机用として使用されていたものの、模様替えに伴い不要になったとのことで、査定のご依頼をいただきました。
商品の状態
お預かりしたPICO GYは、全体的に使用感が見られる状態でした。外装には小さなスレや色落ちがあり、スイッチ部分にもやや経年使用が感じられました。ただし、LEDライトとしての点灯・調光機能は問題なく、実用に支障のないコンディションでした。
お客様のお悩み
お客様は「引っ越しと模様替えを機にデスクライトを新調したため、古いライトを処分したい」とお考えでした。家具付きで購入した家電やライトは処分に困ることが多く、自治体のゴミとして出すにも手間がかかるため、自宅まで引き取りに来てもらえる出張買取を選ばれました。
出張買取の状況
ご依頼は電話からいただき、大阪狭山市内のマンションに伺いました。軽量な製品のため搬出は短時間で完了。今回はLEDデスクライトのほかに、小型家電も数点あわせてお申込みいただき、まとめての査定となりました。複数点まとめてのご依頼は、全体の査定額を高めやすいメリットがあります。
査定結果
今回のニトリ PICO GY LEDデスクライトは、使用感が見られる状態ながら動作に問題がなかったため、査定額は300円とさせていただきました。他社では0円での引取となるケースが多い製品ですが、当社では再利用可能な状態であれば適正な価格をつけています。
出張買取MAXでは、デスクライトをはじめ、照明器具や家電、家具など幅広く査定可能です。大阪狭山市で家電や家具の整理を検討されている方は、ぜひ無料の出張買取サービスをご利用ください。
- お客様の声
使用感のあるライトだったので値段がつかないと思っていましたが、引き取ってもらえて助かりました。
他の家電と一緒に処分できてよかったです。