大阪府和泉市にてAMAZEN炊飯ジャー YJR-DM051 出張買取 2023年製の小型炊飯器を査定しました

家電の詳細情報

製品名マイコン炊飯ジャー
カテゴリ―炊飯器 買取
メーカーYAMAZEN(山善)
型番YJR-DM051
年式2023年製
買取方法出張買取
買取地域大阪府 和泉市

他社でのお見積り
0

「出張買取MAX」なら!
買取価格 500

※参考買取額となり相場変動等により前後することがございますので、金額はあくまで参考でお願いします。

担当スタッフより

大阪府和泉市にてAMAZEN炊飯ジャー YJR-DM051 出張買取 2023年製の小型炊飯器を査定しました

今回は和泉市にお住まいの40代女性より、AMAZEN マイコン炊飯ジャー YJR-DM051(2023年製)を出張買取にてご依頼いただきました。

商品の状態

お預かりした炊飯ジャーは、外装に細かな擦れが見られるものの、全体的にきれいな状態でした。動作確認では炊飯・保温機能ともに正常に稼働しており、電源コードも問題なく使用可能。付属品は本体と内釜のみで、外箱はございませんでした。

お客様のお悩み

お客様は「家族用に大容量タイプを新しく購入したため、小型の炊飯ジャーは不要になった」とのことで、引っ越しを機に不要品整理を進めていたタイミングでご依頼くださいました。手軽に使えるモデルですが、複数台を置くスペースがないため処分を検討されたとのことです。

出張買取の状況

ご依頼先は和泉市内の持ち家(一戸建て)で、玄関先で動作確認を行いました。事前にお電話で型番と年式をお知らせいただいていたため、現地ではスムーズに査定を実施。搬出もスタッフが丁寧に対応し、お客様にお手間をおかけすることなく取引が完了しました。

査定結果

AMAZEN YJR-DM051は小型で扱いやすく、単身世帯やセカンド炊飯器として一定の需要があります。2023年製と新しい点が評価でき、状態も良好でした。そのため今回は500円での査定価格をご提示いたしました。

出張買取MAXでは、炊飯器や電子レンジといった小型家電から冷蔵庫・洗濯機まで幅広く査定を行っています。買い替えや引っ越しで不要になった家電があれば、ぜひ一度ご相談ください。1点からでも無料でお伺いし、丁寧に対応いたします。

お客様の声

炊飯器を買い替えて古い方が不要になったので依頼しました。電話で型番を伝えただけで大体の査定額を聞けたので安心できました。当日も短時間で対応いただき、予想より高く買い取ってもらえたので満足しています。また利用したいです。

ご家庭の家電製品買取価格MAXで買取中! 今すぐ査定価格をチェック