大分県臼杵市でPanasonic 全自動洗濯機 NA-F50B13(2020年製・5kg)を出張買取|年式新しめで高価査定

家電の詳細情報

製品名全自動洗濯機
カテゴリ―洗濯機・乾燥機 買取
メーカーPanasonic(パナソニック)
型番NA-F50B13
年式2020年製
買取方法出張買取
買取地域大分県 臼杵市 大字江無田

他社でのお見積り
3,000

「出張買取MAX」なら!
買取価格 5,000

※参考買取額となり相場変動等により前後することがございますので、金額はあくまで参考でお願いします。

NA-F50B13 正面
NA-F50B13 背面
NA-F50B13 内部
NA-F50B13 型番
NA-F50B13 正面
NA-F50B13 背面
NA-F50B13 内部
NA-F50B13 型番
担当スタッフより

大分県臼杵市でPanasonic 全自動洗濯機 NA-F50B13(2020年製・5kg)を出張買取|年式新しめで高価査定

今回は臼杵市在住の60代ご夫婦より、Panasonic 全自動電気洗濯機 NA-F50B13(2020年製・5kg)を出張買取にてご依頼いただきました。Panasonicは洗濯機分野でも国内シェアが高く、耐久性や操作性の良さから中古市場でも人気があります。特にNA-F50B13はコンパクトサイズでありながらしっかりとした洗浄力を持っており、単身世帯や少人数の家庭での需要が非常に高いモデルです。年式が2020年製ということもあり、今回の査定でも高評価につながりました。

商品の状態

お預かりした洗濯機は、外装にわずかな擦れがある程度で、全体的に非常にきれいな状態でした。槽内も目立つカビや汚れはなく、使用感は少なめで大切に扱われていたことがうかがえます。付属の排水ホースや電源コードも揃っており、動作確認においても洗い・すすぎ・脱水といった基本機能はすべて正常に動作しました。中古品で最も重視される「清潔感」と「機能性」の両方が備わっていたため、安心して再販できるコンディションでした。

お客様のお悩み

ご依頼の背景としては、「引っ越し先に新品のドラム式洗濯機が備え付けられているため、現在使用中の洗濯機を手放したい」というものでした。ご夫婦ともに高齢ということもあり、大型家電の搬出や処分には体力的な不安を抱えておられました。さらに、リサイクルショップに直接持ち込むには車での運搬が必要となり、時間や労力もかかります。そのため、ご自宅までスタッフが訪問し査定から搬出まで行える出張買取を選んでいただきました。

出張買取の状況

臼杵市内の一戸建てにお伺いし、まずは外観と動作チェックを実施しました。設置場所は室内の洗濯スペースでしたが、搬出経路に階段や狭い通路はなく、作業はスムーズに進行。査定時間はわずか15分ほどで完了し、その場で査定金額を提示しました。事前に電話でご予約をいただいていたため、訪問から買取成立までが非常にスピーディーに進んだ点もお客様に喜ばれました。

査定結果

今回のNA-F50B13は2020年製と比較的新しく、需要の高い5kg容量であることからプラス査定の対象となりました。一般的に洗濯機は7年を過ぎると中古市場での評価が下がりますが、今回のモデルはまだ耐用年数の範囲内で、中古需要も十分に見込めます。動作も問題なく、外観もきれいであったため、最終的に5,000円の査定額をご提示。他社の相場より高い金額となり、お客様にも大変ご満足いただけました。

出張買取MAXでは、臼杵市をはじめ大分県全域で洗濯機・冷蔵庫などの大型家電を無料で出張査定しています。年式が新しい製品はもちろん、古くても動作品であれば査定可能です。買い替えや引っ越しで不要になった家電がございましたら、ぜひ当社までご相談ください。

お客様の声

引っ越しで急いで処分しなければならなかったのですが、すぐ来てもらえて助かりました。
まだ新しい年式だったので値段もついてよかったです。またお願いしたいです。

ご家庭の家電製品買取価格MAXで買取中! 今すぐ査定価格をチェック