家電の詳細情報
製品名 | 食器洗い乾燥機 |
---|---|
カテゴリ― | 食洗機・食器洗い機 買取 |
メーカー | Panasonic(パナソニック) |
型番 | NP-TSP1-W |
年式 | 2021年製 |
買取方法 | 出張買取 |
買取地域 | 山梨県 甲府市 中小河原町 |
他社でのお見積り
5,500円
「出張買取MAX」なら!
買取価格 7,500円
※参考買取額となり相場変動等により前後することがございますので、金額はあくまで参考でお願いします。
- 担当スタッフより
甲府市でパナソニック 食器洗い乾燥機 NP-TSP1-Wを出張買取 2021年製の良好品を査定しました
今回は山梨県甲府市にお住まいの30代ご夫婦より、パナソニック 食器洗い乾燥機 NP-TSP1-W(2021年製)を出張買取にてご依頼いただきました。NP-TSP1シリーズはコンパクトなボディでありながら、しっかりとした洗浄力と乾燥機能を備えた人気モデルです。水道直結工事が不要で、置くだけで使用できる点も評価されています。
商品の状態
お預かりした商品は外装に軽微なスレや小傷があるものの、目立った破損や大きな汚れはなく、全体的に良好なコンディションでした。内部も比較的きれいで、給排水部分や操作パネルの状態も良好。動作確認でも洗浄・乾燥機能が正常に稼働することを確認しました。2021年製と比較的新しい年式である点も高評価につながりました。
お客様のお悩み
お客様からは「引っ越しを機にビルトインタイプへ切り替えることになったため、卓上型が不要になった」とのご相談をいただきました。大型家電ではないものの、重さやサイズ感から自力で処分するのは大変で、搬出から対応してもらえる点に魅力を感じて当社の出張買取サービスをお選びいただきました。
出張買取の状況
ご依頼はLINEでの事前査定から始まりました。写真をお送りいただいた際点で外観の状態を確認し、概算の査定額をお伝えしました。ご納得いただいたうえで日程を調整し、スタッフが甲府市のご自宅へ訪問。当日は玄関先で動作確認を行い、問題がなかったためそのまま査定額を確定。搬出もスタッフが対応し、お客様の負担なくスムーズに完了しました。
査定結果
今回の食器洗い乾燥機は2021年製と比較的新しいモデルで、外観・内部ともに良好な状態を保っていました。そのため、中古市場での需要も十分に見込めることから、査定価格は7,500円をご提示しました。食器洗い乾燥機は共働き世帯や単身者の間で需要が高く、状態の良い製品は高めの査定額となる傾向があります。
出張買取MAXでは、食器洗い乾燥機のようなキッチン家電をはじめ、冷蔵庫・洗濯機・電子レンジなどの生活家電まで幅広く取り扱っています。引っ越しや買い替え、不用品整理の際にご不要になった家電がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。出張費無料で1点からでも丁寧に対応いたします。
- お客様の声
引っ越しでビルトインタイプを導入することになり、不要になった卓上型をお願いしました。LINEで写真を送るだけで事前に査定額を確認できたので安心でした。当日も搬出まで対応していただき、とても助かりました。査定額も納得できる金額でお願いして良かったです。