家電の詳細情報
製品名 | 全自動電気洗濯機 |
---|---|
カテゴリ― | 洗濯機・乾燥機 買取 |
メーカー | Panasonic(パナソニック) |
型番 | NA-F5B1 |
年式 | 2023年製 |
買取方法 | 出張買取 |
買取地域 | 大分県 大分市 大字鶴崎 |
他社でのお見積り
3,500円
「出張買取MAX」なら!
買取価格 5,000円
※参考買取額となり相場変動等により前後することがございますので、金額はあくまで参考でお願いします。
- 担当スタッフより
大分県大分市大字鶴崎から出張買取 Panasonic 全自動電気洗濯機 NA-F5B1 2023年製 を査定しました
今回は大分県大分市大字鶴崎にお住まいのお客様より、Panasonic(パナソニック) 全自動電気洗濯機 NA-F5B1 2023年製の出張買取をご依頼いただきました。比較的新しいモデルで、使用感の少ない状態でしたので丁寧に査定を行いました。
商品の状態
お預かりした洗濯機は2023年製と年式が新しく、外装は目立ったキズやへこみもなく美しい状態でした。槽内の汚れやカビもほとんど見られず、日常的に手入れされていたことがうかがえます。動作確認でも脱水・給水・排水機能ともに問題はなく、全体的に良好なコンディションを保っていました。取扱説明書や付属の給水ホースも揃っていた点がプラス評価につながりました。
お客様のお悩み
お客様は「急な転勤で引っ越すことになり、現地の住居に備え付けの洗濯機があるため不要になった」とのことでした。まだ購入からそれほど経過していないため処分するのはもったいなく、少しでも価値を評価してもらえる方法を探していたところ、当社の出張買取サービスを見つけていただきご相談いただきました。
出張買取の状況
事前にLINEで本体の写真や年式をお送りいただきました。当日は戸建住宅に伺い、玄関から直接搬出できる環境でしたので、スタッフが安全に運び出しました。洗濯機は重量があり搬出が大変な家電ですが、お客様にお手伝いいただくことなく、短時間で回収まで完了いたしました。もちろん出張費用は無料での対応です。
査定結果
Panasonic NA-F5B1は洗浄力と使い勝手の良さで人気があり、さらに2023年製という新しい年式で状態も良好だったため、需要の高さを考慮して5,000円での査定額をご提示しました。中古市場では清潔感と年式の新しさが重要な評価ポイントとなるため、今回の洗濯機は高めの価格で買い取りが可能となりました。
出張買取MAXでは、洗濯機・冷蔵庫・電子レンジ・炊飯器などの生活家電をはじめ、家具やオーディオ機器など幅広いジャンルに対応しています。引っ越しや買い替えで不要になった家電を査定買取できるのはもちろん、処分費用の節約にもつながります。ご自宅まで無料でお伺いし、1点からでも査定いたしますので、お気軽にご相談ください。
- お客様の声
引っ越しに伴って洗濯機を手放すことになり、どう処分しようか悩んでいました。出張買取MAXさんにお願いしたところ、自宅まで取りに来てくださり本当に助かりました。査定額についても丁寧に説明していただき、納得して売却できました。不要品の処分と同時に引取り査定して頂けたので、一石二鳥でした。また機会があればぜひお願いしたいと思います。