島根県浜田市黒川町から出張買取 山善 電子レンジ NERP-018FV 2021年製 扉や取手に傷ありのため適正価格で査定しました

家電の詳細情報

製品名電子レンジ
カテゴリ―レンジ 買取
メーカー山善
型番NERP-018FV
年式2021
買取方法出張買取
買取地域島根県 浜田市 黒川町

他社でのお見積り
-2,000

「出張買取MAX」なら!
買取価格 500

※参考買取額となり相場変動等により前後することがございますので、金額はあくまで参考でお願いします。

NERP-018FV 正面
NERP-018FV 側面
NERP-018FV 内部
NERP-018FV 型番
NERP-018FV 正面
NERP-018FV 側面
NERP-018FV 内部
NERP-018FV 型番
担当スタッフより

今回は島根県浜田市黒川町にお住まいの40代ご夫婦より、山善 電子レンジ NERP-018FV(2021年製)を出張買取にてご依頼いただきました。

商品の状態

お預かりした電子レンジは、庫内に焦げや頑固な汚れはなく比較的きれいな状態でした。動作も正常に確認でき、加熱機能に問題はありませんでした。ただし、外装部分には使用年数に伴う扉や取手に複数の擦り傷が見受けられました。付属のターンテーブル皿は揃っており、基本的な使用に支障はありませんが、外観面での使用感が評価に影響する結果となりました。

お客様のお悩み

お客様は「家族の人数が増え、容量の大きいオーブンレンジに買い替えた」とのことで、今回の電子レンジを手放すことを決められました。粗大ごみに出すと処分費用がかかるため、まだ使える家電をできるだけ有効活用したいと考えられたそうです。また、同時に不要になった小型家電や雑貨類の処分も検討しており、まとめて対応できる出張買取を選ばれました。

出張買取の状況

浜田市内の戸建住宅にお伺いし、玄関先で電子レンジの動作や外観のチェックを行いました。サイズ的にも搬出は容易で、スタッフ1名で対応可能でした。さらにお客様からは、古い加湿器や未使用の食器類もあわせて査定のご依頼をいただきました。結果的に、家電と雑貨を一度に整理できたことで、お客様には「想像以上に片付けが進んだ」とご満足いただけました。

査定結果

今回の山善 電子レンジ NERP-018FV(2021年製)は、動作に問題がなく比較的新しいモデルである点は評価につながりましたが、外装の扉や取手の傷が目立つため再販時の印象に影響することを考慮しました。そのため査定額は500円となりました。お客様からは「費用をかけて処分するよりもありがたい」とのお声をいただきました。今回あわせて査定した雑貨類は無料引き取りとなり、ご自宅の整理に役立てていただけました。

当社では電子レンジや炊飯器、冷蔵庫といった生活家電から、家具や雑貨まで幅広い品目を査定・買取しております。買い替えやお引っ越し、模様替え、施設入居などさまざまなシーンでご利用いただけます。島根県浜田市内でも出張費無料で1点からお伺い可能ですので、処分や整理にお困りの際はお気軽にご相談ください。皆様からのご依頼を心よりお待ちしております。

お客様の声

オーブンレンジに買い替えたため、これまで使っていた電子レンジの処分に困っていました。電話で依頼できたのも安心でしたし、当日は他の不要品も一緒に見てもらえたので、まとめて片付けられて本当に助かりました。査定金額は大きなものではありませんでしたが、処分費がかからず現金化できたことに満足しています。次にまた不要品が出た時にもお願いしようと思いました。

ご家庭の家電製品買取価格MAXで買取中! 今すぐ査定価格をチェック